« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月23日 (火)

市民ミュージカル「音の旅人」終了!!!

とうとう、
市民ミュージカル「音の旅人」が終わってしまいました。

ワークショップからオーディションを経て、
この舞台に立つことになろうとは・・・。

もう2度とはないだろうとは思います。
本当に本当によい経験でした。

続きを読む "市民ミュージカル「音の旅人」終了!!!"

| | コメント (8)

2012年10月19日 (金)

市民ミュージカル「音の旅人」本番、いよいよ明日から!

「音の旅人」は、
いよいよ明日から!!!

今日の稽古は、やっぱりよさこい部分の着替えがぎりぎり。
メイクもやはり1回も直さなかった。(時間がなく、直せなかった・・・。)
髪型は、アップか、ポニーテールかくらいの違い。

続きを読む "市民ミュージカル「音の旅人」本番、いよいよ明日から!"

| | コメント (2)

2012年10月18日 (木)

市民ミュージカル「音の旅人」本番まであと2日!

市民ミュージカル「音の旅人」の場当たり中心のリハーサル。
段々近づいてきました・・・。
今日は、衣装の早替えがなかったのですが、
かつらをつけるシーンがあり、
ようよう間に合いました。

続きを読む "市民ミュージカル「音の旅人」本番まであと2日!"

| | コメント (0)

2012年10月17日 (水)

市民ミュージカル「音の旅人」本番まであと3日!

私が9つの衣装を換え出演する市民ミュージカル「音の旅人」!!!
公演間近でございます・・・。

9つの衣装を換える・・・というのは、
通行人やその他大勢の役のため、意外と出番が多いのです。
ありがたや。ありがたや。(ダンスには苦戦しております。)

さて、そのミュージカルのあらすじはというと、

続きを読む "市民ミュージカル「音の旅人」本番まであと3日!"

| | コメント (0)

2012年10月11日 (木)

2012よさこい全国大会番外編

あっという間に10月!
ヒコーキ堂さんのDVDも完成したというので、
こちらも負けずに完了させなくては・・・。

さてさて、番外編。
毎年、よさこい全国大会に出ていなくても、
ひろめ市場の打ち上げには必ず行っていた私。
(主にさわちゃんが一緒。)

今年は、雨に打たれて、
ちょいとへこんで、
おまけに日専連の皆さんがひろめに行かず、
解散というので、何だか乗れず、旦那と帰っちゃいました。

続きを読む "2012よさこい全国大会番外編"

| | コメント (3)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »