« 第59回よさこい祭り よさこい鳴子踊り本番2日目その3! | トップページ | 2012よさこい全国大会その1! »

2012年9月 7日 (金)

市民ミュージカル『音の旅人』 練習中!!!

市民ミュージカル『音の旅人』に出演します。
セリフは、二言!
先日の初めてのセリフ場面練習では、
いろんな方がダメ出しをしてくださって、ありがたいことです。
(見てくれていなければ、ダメ出しできませんからね!)

4日火曜日の練習は、
私的には、非常にテンションが上がりました!

何せ、唯一の得意分野である、
正調よさこい鳴子踊りの練習でしたから・・・。

由喜満先生が、正調をお教えくださったのですが、
正調でも振りが違うというか、ちょっと違うのが一番間違える・・・。

でも、基本の『考え方』は一緒なので、
やっぱり、市役所の正調は、正調やなあと思いました!
メンバーさんには、よさこいを上手に踊る人は多いですが、
やっぱり正調に関しては負けねえぞ!という意気込みです。

自信があるものに対しては、口数も多くなるし、
「振りを教えて!」と言ってくださる方もいて、
テンションが上がりました~!

市民ミュージカル『音の旅人』
とき:平成24年10月20日(土)18:30~
            21日(日)13:00~
            21日(日)18:00~
            (3公演)
ところ:高知市文化プラザかるぽーと大ホール

※ 前売券(3,000円)絶賛発売中!!!

|

« 第59回よさこい祭り よさこい鳴子踊り本番2日目その3! | トップページ | 2012よさこい全国大会その1! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第59回よさこい祭り よさこい鳴子踊り本番2日目その3! | トップページ | 2012よさこい全国大会その1! »