« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月26日 (水)

2012よさこい全国大会その3!

いかん、いかん。
更新せずに早9月が終わるちや・・・。

さて、追手筋の北側が終わり、自由行動となったので、
SHOさんを誘って、『鳥心』で夕食。
後から、日専連の皆さまが10人くらいいらっしゃいました。

私達が店を出ようとすると、
「出番が早まっているから急げ!」と指令がきました。
まだ、夕食中だった日専連の皆さまも大急ぎ!

続きを読む "2012よさこい全国大会その3!"

| | コメント (2)

2012年9月17日 (月)

2012よさこい全国大会その2!

日専連ぬまづ鳴子隊の踊り子ちゃん達は、
やはり湿度の高い暑さにバテ気味だったよう。
中央公園待ちがいい休憩になった模様です。

沼津へ一緒に行ったチエコさんとさっちゃんが、
赤ちゃんを連れて顔を見せに来てくれました。

続きを読む "2012よさこい全国大会その2!"

| | コメント (0)

2012年9月12日 (水)

2012よさこい全国大会その1!

よさこい祭りから、早1か月。
ついに、よさこい全国大会までこぎつけました。

今年は、静岡県沼津市のチーム、
shine日専連ぬまづ鳴子隊shineでお世話になりました。

続きを読む "2012よさこい全国大会その1!"

| | コメント (7)

2012年9月 7日 (金)

市民ミュージカル『音の旅人』 練習中!!!

市民ミュージカル『音の旅人』に出演します。
セリフは、二言!
先日の初めてのセリフ場面練習では、
いろんな方がダメ出しをしてくださって、ありがたいことです。
(見てくれていなければ、ダメ出しできませんからね!)

続きを読む "市民ミュージカル『音の旅人』 練習中!!!"

| | コメント (0)

2012年9月 3日 (月)

第59回よさこい祭り よさこい鳴子踊り本番2日目その3!

今年のよさこい鳴子踊り本番の最後は、
追手筋本部競演場!

さわちゃんとTWOTOPで、
提灯を振らせてもらいました!
花メダルはGETならず!!!

続きを読む "第59回よさこい祭り よさこい鳴子踊り本番2日目その3!"

| | コメント (2)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »