« 段々と近づいてきたのに・・・ | トップページ | いよいよ明日から第59回よさこい祭り! »

2012年8月 6日 (月)

よさこい祭りまで、後3日!うちの旦那が・・・。

よさこい祭りまで、後3日!
うちの正調一筋のチームも本日衣装渡しとなりました。

練習に全くいけてないのですが、
衣装渡しの時間にはギリギリ到着・・・。

そうそう!

うちの旦那が、
8月5日(日)の高知新聞の朝刊に載っているんですよねえ。

『よさこい祭りまで、あと○日』というコーナーで、
結構大胆に載っていますねえ。

今朝6日(月)の朝刊にも、
小さい写真ですがカウントダウンしてます。

旦那は、今年も『り組』さんでお世話になるようです!

|

« 段々と近づいてきたのに・・・ | トップページ | いよいよ明日から第59回よさこい祭り! »

コメント

いよいよですね♪
YHは、三年ぶりに男踊りが復活なんです!
きょう練習あるがですけど、ちゃんと踊れるか心配です^^;


練習不足はたしかにキツイですね・・。。
適度に休息しながら←エネルギー補給(笑)、楽しみましょー!!

投稿: まっちゃん | 2012年8月 7日 (火) 07時37分

まっちゃん、いらっしゃいませ。
本日の練習は十分でしたか?

私は、市民ミュージカル「音の旅人」の前夜祭バージョンの練習には行けましたが、
正調一筋59年の練習にはいけませんでした・・・。
明日は、最終練習日なので、どうしても行く!
行きたい!!!行けるかな・・・。

投稿: 桃吉 | 2012年8月 7日 (火) 23時06分

さぁてそろそろですね!
暑い夏が始まります!

と、言いたいところなんですが…

十人十彩出場辞退の悲しいニュース(´-ω-`)

ポッカリ穴が開いたよな、なんとも言えん気持です(´-ω-`)

投稿: yamamotoっち | 2012年8月 8日 (水) 16時59分

お疲れさまです(~o~)

きのうは、ヘトヘトになりましたよ(^^;)
でも暑い中少しでもカラダ動かしといて良かったですnote

YHの踊りなんですが、きのう急遽スタッフミーティングがありまして、女性と子どもたちは、「女踊り」。男性は、「男踊り」に変更になりました!

あれ?「ミニ正調一筋チーム」になってますね(笑)


練習のあとの“たっすいがはいかん!”が旨かったscissors

いよいよあさって本祭!楽しみましょー!

昨年みたいにどこかの競演場でお見かけしたら、今年は勇気をだしてお声かけさせていただきますね^^

投稿: まっちゃん | 2012年8月 8日 (水) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 段々と近づいてきたのに・・・ | トップページ | いよいよ明日から第59回よさこい祭り! »