« いよいよ明日から第59回よさこい祭り! | トップページ | 第59回よさこい祭り よさこい鳴子踊り本番1日目その1! »

2012年8月17日 (金)

第59回よさこい祭り 前夜祭

2012年8月9日、ついによさこい祭りが始まりました。
前夜祭です!!!

私の出番は、21時。
花火が始まってから、路面電車で中央公園を目指しました。

今回は、市民ミュージカル「音の旅人」のPRでもあり、
さすがに、燃料補給はできませんでした・・・。
おかげで、のどがカラカラ。

髪は、SHOさんがアップに仕上げてくれ、
化粧、コンタクトのせいか、
他の団員さんに「別人!」と驚かれました。
まあ、眼鏡がないと別人になりますわねえ・・・。

踊りや歌は、リハーサルの時の方が上手くいった気がするのですが、
とても楽しく本番を迎えることができました。

RKC高知放送の前夜祭TVでも、3曲中2曲の放送があり、
バックで、チラチラと映っている自分を発見しました。

市民ミュージカル「音の旅人」は、
武政英策さんのわらべ歌やよさこい鳴子踊りのお話を中心に展開します。
今年10月20日・21日3公演!
高知市文化プラザかるぽーとで上演です!!!

ぜひ見にお越しください!
ノルマはありませんが、桃吉もチケット持っていますので、
お声掛けくださいませ!

そうそう、前夜祭の舞台が終わり、
燃料補給をどうしようかなと思っていると、
旦那のお迎えがあり、まっすぐ家に帰りました!!!
珍しい・・・。

|

« いよいよ明日から第59回よさこい祭り! | トップページ | 第59回よさこい祭り よさこい鳴子踊り本番1日目その1! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日から第59回よさこい祭り! | トップページ | 第59回よさこい祭り よさこい鳴子踊り本番1日目その1! »