« うちのチームの今年のコンセプトは・・・。 | トップページ | 高知市民ミュージカル「音の旅人」 前夜祭ゲストタイム参加! »

2012年7月19日 (木)

正調よさこい鳴子踊り、初心者練習が始まりました!

うちのチームの初心者練習が始まりました。

曲は、1クール1分ないので、
覚えるのは覚えると思いますけど、
上手に踊るのとは別です!!!

最近、私はちょいと自信をつけ、
「ちょっとは上手に踊れるで!」と豪語しています。

練習初日の日、
30分間だけ参加できたので、練習に参加していました。

職場が遠いので、
通常は練習に参加できないのです。

豪語しているこんな私でさえ、練習にでないと、
当日の体力が持たない・・・。

職場の新規採用職員の子が、
同期が踊ることになったので踊ってみるということになりました。
ただし、練習に行くためには遠い。
今日は、行ったほうがいいと勧めたので、
遅れながらも参加した模様です。

どうも、昼休みに鬼コーチによる特訓ですな・・・。

|

« うちのチームの今年のコンセプトは・・・。 | トップページ | 高知市民ミュージカル「音の旅人」 前夜祭ゲストタイム参加! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちのチームの今年のコンセプトは・・・。 | トップページ | 高知市民ミュージカル「音の旅人」 前夜祭ゲストタイム参加! »