« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月30日 (月)

段々と近づいてきたのに・・・

よさこい祭りまであと10日!

練習に行けてません!!!
いか~ん!

続きを読む "段々と近づいてきたのに・・・"

| | コメント (0)

2012年7月28日 (土)

ロンドンオリンピック開幕!

ロンドンオリンピックが始まりました。
朝5時から、旦那と開会式を見ています。

これから本格的に始まりますね。
閉会式は、8月12日!!!
そうです、2012よさこい全国大会&後夜祭当日!
&私の誕生日!!!

| | コメント (0)

2012年7月22日 (日)

高知市民ミュージカル「音の旅人」 前夜祭ゲストタイム参加!

高知市文化プラザかるぽーと開館10周年記念事業
第6回高知市民ミュージカル「音の旅人」

続きを読む "高知市民ミュージカル「音の旅人」 前夜祭ゲストタイム参加!"

| | コメント (3)

2012年7月19日 (木)

正調よさこい鳴子踊り、初心者練習が始まりました!

うちのチームの初心者練習が始まりました。

曲は、1クール1分ないので、
覚えるのは覚えると思いますけど、
上手に踊るのとは別です!!!

続きを読む "正調よさこい鳴子踊り、初心者練習が始まりました!"

| | コメント (0)

2012年7月18日 (水)

うちのチームの今年のコンセプトは・・・。

今年も連続59回参加を目指しています。
で、今年のコンセプトはと言うと・・・。

続きを読む "うちのチームの今年のコンセプトは・・・。"

| | コメント (2)

2012年7月11日 (水)

第59回よさこい祭り本部競演場出番表!

よさこい祭りまで、
とうとう30日を切ってしまいました。

踊り子さんたち、チームスタッフの皆さんたち、
競演場の皆さんたちは、きっと、
わくわく感とともに、焦りを感じているに違いありません。

続きを読む "第59回よさこい祭り本部競演場出番表!"

| | コメント (8)

2012ビリー・ザ6同窓会in高知!

以前、私が3週間ほど東京へお勉強に行った時に仲間になった皆と、
毎年7月の海の日頃に同窓会を行っています。

今年は高知です!私が幹事。

私の釣りバカ日誌の雄姿を見た皆が、
「ぜひ!よさこい祭りの期間に!」と言ってくれていましたが、
今年は、沼津から日専連も来るし、
いつもの時期に高知で行うことになりました。

続きを読む "2012ビリー・ザ6同窓会in高知!"

| | コメント (0)

2012年7月 9日 (月)

2012よさこい全国大会-日専連ぬまづ鳴子隊出番!

私も参加させていただく日専連ぬまづ鳴子隊
2012よさこい全国大会の出番が分かりました。

ゆっくりのスタートです。
前日の疲れもそこそこ取れそうか・・・。

化けるための時間がいるので、
そうゆっくりもできませんが。

続きを読む "2012よさこい全国大会-日専連ぬまづ鳴子隊出番!"

| | コメント (0)

2012年7月 2日 (月)

偶然の出会い

先日、ガソリンスタンドで給油しましたところ、
偶然の出会いに感動しました!

Photo

| | コメント (2)

2012年7月 1日 (日)

2012よさこい全国大会に大物ゲスト!

よさこい全国大会は、
毎年8月12日に、高知で行われています。

今年のよさこい全国大会には、
私の大好きな沼津のチーム「日専連ぬまづ鳴子隊」が初参加。
すごく楽しみにしています。

続きを読む "2012よさこい全国大会に大物ゲスト!"

| | コメント (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »