« 2012よさこい全国大会-日専連ぬまづ鳴子隊出番! | トップページ | 第59回よさこい祭り本部競演場出番表! »

2012年7月11日 (水)

2012ビリー・ザ6同窓会in高知!

以前、私が3週間ほど東京へお勉強に行った時に仲間になった皆と、
毎年7月の海の日頃に同窓会を行っています。

今年は高知です!私が幹事。

私の釣りバカ日誌の雄姿を見た皆が、
「ぜひ!よさこい祭りの期間に!」と言ってくれていましたが、
今年は、沼津から日専連も来るし、
いつもの時期に高知で行うことになりました。

北は秋田市から、南は宮崎市から、
8人の仲間が高知へ集合!

短い滞在時間ですが、
高知市内では、桂浜、はりまや橋、日曜市、高知城を観光し、
中土佐町久礼、梼原町、赤岡の絵金蔵まで遠征します。

私以上に呑める仲間も複数おり、
高知の酒文化も楽しんでもらおうと思っています。

とっても楽しみにしています!!!

|

« 2012よさこい全国大会-日専連ぬまづ鳴子隊出番! | トップページ | 第59回よさこい祭り本部競演場出番表! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012よさこい全国大会-日専連ぬまづ鳴子隊出番! | トップページ | 第59回よさこい祭り本部競演場出番表! »