« 第59回よさこい祭り前夜祭出番表! | トップページ | 2012よさこい全国大会に大物ゲスト! »

2012年6月30日 (土)

正調よさこい鳴子踊り普及振興会役員会

私の所属する正調よさこい鳴子踊り普及振興会(通称:よさこいクラブ)は、
7月1日から6月30日までが会計年度となっています。

7月に総会を開くため、
昨夜は、役員会で、
総会の議事等について、まじめに審議しました。
資料もきっちり揃えていたので、内容訂正等もスムーズでした。

現在のよさこいクラブの構成メンバーは、50人を超えています。
遠征や出前など、よく活動できているメンバーはその半数程度でしょうか。

平成23年度のよさこいクラブ事業は、
会議やよさこい鳴子踊り指導も含めて28件。
なかなか活動しているなあと思います。

私は、最近出前にほとんど出ることができていません。
(残念ながら、平日夜間は間に合わない・・・。)
でも、よさこい祭りは、休暇を取得することができました。
職場の協力を得てフル参加することができそうです。

さあ体力つけて、夏を乗り切るぞ!
毎回言っていますが、
体重も、2、3キロは落とします!!!

|

« 第59回よさこい祭り前夜祭出番表! | トップページ | 2012よさこい全国大会に大物ゲスト! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第59回よさこい祭り前夜祭出番表! | トップページ | 2012よさこい全国大会に大物ゲスト! »