« よさこい祭りまであと3か月! | トップページ | 能登よさこい祭りへ行ってきました! »

2012年5月17日 (木)

祝!2012よさこい全国大会参加決定!!!

今年の『2012よさこい全国大会』は、
久しぶりの日曜日開催です。

高知県以外からお越しいただくには、
もってこいの日程ですぞね。

そんでもって、
高知県以外からのよさこい全国大会へのエントリーは、
史上最高数だったようです。

よさこい東海道からも数チームがエントリー。
昨年のよさこい東海道ツアーの模様は→こちらから

そうなんです。
私が、よさこい東海道でお世話になっている、
日専連ぬまづ鳴子隊の参加が決定しました!!!

このチームは、
よさこい東海道の第1回から参加していて、15周年!
よかった~。高知でお会いできる~。

今年のよさこい祭りの楽しみがまたひとつ増えました!



|

« よさこい祭りまであと3か月! | トップページ | 能登よさこい祭りへ行ってきました! »

コメント

行ける!行けます! 日専連で高知に行ける!

超超超・・・嬉しいです。日専連で追手筋・帯屋町を流せる!
中央公園・高知城で踊れる!
夢のようです。

今日、役員会議を行いました。
みんなで協力しあって全国大会を目指します!

ツアコンはセリー&タクボン&ジュンナ!
今年は、本番の高知チームを諦めて日専連の高知行きに全力投球する!と宣言しました。

初出場ですので、ご迷惑お掛けするかも知れませんが、宜しくお願い致します。

投稿: junpapa | 2012年5月20日 (日) 01時59分

junpapa、いらっしゃいませ!
本当によかったです。
今から楽しみです。

11日から入られるそうなので、
よさこい鳴子踊り本番も楽しんでもらえたら・・・。
よさこい全国大会とは、またぜんぜん違うし、
いろいろなチームがいることが分かるし・・・。
私が踊っているところも見てもらえたら・・・。

『今年は、本番の高知チームを諦めて
 日専連の高知行きに全力投球する!』
junpapaもそうすればいいのに・・・。

投稿: 桃吉 | 2012年5月20日 (日) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よさこい祭りまであと3か月! | トップページ | 能登よさこい祭りへ行ってきました! »