« 去る~3月!いろいろありました! | トップページ | よさこい祭りまであと3か月! »

2012年4月15日 (日)

4月!高知の桜の季節は終わりました・・・

季節はめぐり、高知の桜は終わってしまいました。
更新が滞っています・・・。
今日は久しぶりに何もなく、
旦那と犬の散歩に行ったり、ゴロゴロしています。

SHOさんは、県外での一人暮らし、
KYOさんは、水曜日以外の毎日塾生活が始まりました。
(日曜日は、弁当持ちで、8:30~18:00!)

私は、そろそろ近づいてきたよさこいに向けて、
髪を伸ばし始めました。
8月に向けて、今年こそは、あと3kg痩せます。
(代謝が悪くなり、容易でないんです・・・)
といいながら、毎週呑み会があるのはなぜ?

旦那は、本来業務が忙しそうです。
が、3月・4月は子どものこと、
犬のことをまかせっきりでした。すみません!

新生活が始まり、
毎日何だか気持ちがバタバタです。
先輩からアドバイスをいただいたので、
改めて実行していこうと思っています。

|

« 去る~3月!いろいろありました! | トップページ | よさこい祭りまであと3か月! »

コメント

いやあここを見に来るのは、1年以上ぶりか?

他所の子は育つのが早い!!!

もう高校卒業したんですか!!

自分の歳を忘れてるからこうなるんだと実感。

投稿: 岡崎 | 2012年4月20日 (金) 23時44分

O崎さんいらっしゃいませ。

そうながです。
もう、上は大学生。
伝説の『チームまるじぇっと』リーダーも
中学受験ですよ~。

O崎さんと私の年齢差は、
縮まることはないのですが、
初めてO崎さんに会った時の
O崎さんの年齢になりました・・・。

投稿: 桃吉 | 2012年4月21日 (土) 17時05分

桃吉さまheart01

今日はお疲れさまでしたねscissors
どうぞよろしゅうに~wink

投稿: chanpy | 2012年4月22日 (日) 23時03分

chanpyさん、
いらっしゃいませ。

お疲れ様でした。
今日は筋肉痛です。
申込みしてきました。
旦那にしか話してないのに、
ニュースでやっていたみたいですね。
上司からメールが来ていました・・・。

また情報をよろしくお願いします。
コメントにメールアドレス入れちょいてください。メールします!!!

投稿: 桃吉 | 2012年4月23日 (月) 20時36分

ニュース見ました
あたし映りすぎやったちや…coldsweats01

メールよろしくですpaper

投稿: chanpy | 2012年4月24日 (火) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 去る~3月!いろいろありました! | トップページ | よさこい祭りまであと3か月! »