« 逃げる2月!今年初の・・・! | トップページ | 4月!高知の桜の季節は終わりました・・・ »

2012年3月22日 (木)

去る~3月!いろいろありました!

いやあ~!
3月も初めてのブログ・・・。

えっとですね、
よさこいの出番はありました。
「土佐のおきゃく」いいお天気でした。

ステージ1回だけでしたけど、
2クールで、さわちゃんと提灯したために、
翌日から、腕と脚がパンパンの筋肉痛に・・・。

この日は、KYOさんは風邪でダウン。
SHOさんと旦那は、県外での受験へ出発。
私は・・・。呑んでいました。

【報告事項】
SHOさんが無事大学生になることになりました。
関西です。
まだ部屋も決まっていないというバタバタぶり。
週末家族で行ってくる予定です。

私は、仕事が休めない状況で、日曜日に日帰りし、
SHOさんと旦那の二人で翌日も奮闘してもらいます。
あ~、ゆっくりしたい!!!

|

« 逃げる2月!今年初の・・・! | トップページ | 4月!高知の桜の季節は終わりました・・・ »

コメント

SHOさんおめでとう!

今しばらく忙しい日々でしょうが

また落ち着いたら乾杯しに行きましょうね♪

投稿: 杉ママ | 2012年3月23日 (金) 23時19分

合格おめでとうございますshine

入学手続きに引っ越し準備&引っ越し本番
もうむちゃくちゃ忙しいはず!
去年のこの時期のあたしがそうやったき

無事に乗り切ってねーwink

投稿: chanpy | 2012年3月26日 (月) 01時06分

杉ママいらっしゃいませ。

やっと返事書いた・・・。
すみません。
SHOさんは、3日に出発します。
あと数日なのに、
私は昨日も今日も仕事。
もちろん明日もあさっても・・・。
上司に頼んだので、
入学式は行けそうです。

KYOさんもほたらかしなので、
結構むくれています。
今年受験生なので、
よさこい踊るかどうかを悩んでいます。

投稿: 桃吉 | 2012年4月 1日 (日) 21時42分

chanpyさん、いらっしゃいませ!

もう引越しの準備は、
ぜんぶ旦那にまかしました!
旦那が「これ買おうと思う。」というと、
「いいんじゃない。」と容認する毎日。

知人がコタツセットをくれるというので、
これを手配したのみ。

怒涛の毎日を送っています・・・。
chanpyさんはどうですか?

投稿: 桃吉 | 2012年4月 1日 (日) 21時47分

SHOさん合格おめでとうございます(*^o^*)一安心ですね。

先日下ざらえで、KYOさんが背が伸びてビックリしました。上手に踊ってましたね~いよいよ明日、楽しみです。

うちのは受験生でもよさこいを、11月まで踊りまくってました。本人の気持ち次第です。うちのは「我慢して落ちるくらいなら、踊って落ちたがマシ」と言ってました(-o-;)

投稿: 千夏ママ | 2012年4月 3日 (火) 11時24分

千夏ママさん、いらっしゃいませ!

KYOさんの踊りは、
最近、平日開催のため、
見に行くことができていません。

明日もまた行けなさそう・・・。
夜には高速バスに乗って県外へ。
KYOさん、すまん!

投稿: 桃吉 | 2012年4月 3日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逃げる2月!今年初の・・・! | トップページ | 4月!高知の桜の季節は終わりました・・・ »