« 謹んで新年のご挨拶を申し上げます! | トップページ | SHOさん、卒業! »

2012年1月12日 (木)

山は寒いです!

今朝の通勤は、
山を登って、峠にさしかかった時から、慎重になりました。

「ん?霜が降りてるのかな?」
「違う!!!雪や~!どうしょう!!!」

道路上には、雪がなかったのですが、
異常に光っている路面・・・。

滑るのではないかと、
本当にヒヤヒヤしながらの運転でした。

無事に職場の駐車場について、
建物へ向かって移動し、
道路を横切ろうとした時・・・。

やっちゃいました。
スケートの初心者のように見事に腰からこけました。

最近、道路を舗装しなおしたばかりで、
路面が黒くきれいなもので、
凍っているのが分からなかった・・・。

腰の打撲はもちろんですが、
夕方が近づくにつれ、首・肩・腕に違和感が起き・・・。
明日時間ができれば、メンテナンスに行ってきます。

皆さまも凍結した道路にご注意を!!!

|

« 謹んで新年のご挨拶を申し上げます! | トップページ | SHOさん、卒業! »

コメント

お大事にcoldsweats02

今朝の沼津は−1℃でしたshock
寒いっすsad

投稿: junpapa | 2012年1月13日 (金) 08時38分

junpapa,
今日の高知は、久しぶりの雨模様。

明日の朝の凍結が怖いです・・・。
junpapaも事故には気をつけてください。

そうそう、
ママチャリレースの模様を知りたいです!
相当お寒かったようですね。

投稿: 桃吉 | 2012年1月16日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹んで新年のご挨拶を申し上げます! | トップページ | SHOさん、卒業! »