« よさこい東海道へ行ってきました!-その5- | トップページ | 2011年も早終わる~! »

2011年12月 7日 (水)

よさこい東海道へ行ってきました!-その6-

もう忘年会シーズンの12月ですね。

よさこい東海道の報告も最終回。
最終回といえば、裏裏日専連でしょう。
昨年の裏裏日専連の模様はこちら→よさこい東海道2010-その7-

今年はプレゼンテーターをさせていただいたので、
審査員とプレゼンテーターの皆さんがお集まりの場所へまずは向かい、
沼津市長様外にご挨拶をさせていただきました。
O崎さんやⅠ目さんら、知り合いがいたのでホッとしました。

水口パパから言い渡されていた私のミッションは、
高知へ帰ってきてから必要なところへつなげましたので、
来年また確認していきます。(ミッションは来年明かします!)

さて、裏裏日専連。
水口パパと私が到着した時は、
割と静かに当日の踊りの映像を見ていました。
色々なネタは、私たちが到着するまで待っていてくれたようです。

で、その中身ですが、
ヒコーキ堂さんのDVD編集が終了して、
確認しないともう記憶があいまいです。(酔っ払っていました!)
まあ、楽しかったことは間違いありません。

今年も、楽しませていただいて、
日専連ぬまづ鳴子隊のスタッフ、踊り子の皆さま、
本当にありがとうございました。
あわせて、
よさこい東海道スタッフの皆さま、ありがとうございました。
来年もえい祭りを楽しみにしています。

|

« よさこい東海道へ行ってきました!-その5- | トップページ | 2011年も早終わる~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よさこい東海道へ行ってきました!-その5- | トップページ | 2011年も早終わる~! »