« よさこい東海道へ行ってきました!-その6- | トップページ | 謹んで新年のご挨拶を申し上げます! »

2011年12月29日 (木)

2011年も早終わる~!

今日から仕事が休みです。
目覚まし時計をかけなくていい幸せ!

片付けしようと思っていたのですが、
洗濯物とガスコンロ表面掃除だけで力尽きました。

KYOさんは、31日まで塾の冬期講座。

静かな日中は、
“ひがしやま”(さつま芋を蒸して干したもの)を食べながら、
録画番組を3本(江最終回、イ・サン、石田さんち大家族)見てゴロゴロ。
動かんし、太るわけです。

今年のクリスマスは、
旦那が沼津まで忘年会に行ってしまったため、
うちの実家で食事会をしました。
呑みや!食べや!と・・・。
旦那がいない3日間で2キロ太り、
それ以降、維持してしまっています。

お正月にこれ以上太らないように、気をつけます。

|

« よさこい東海道へ行ってきました!-その6- | トップページ | 謹んで新年のご挨拶を申し上げます! »

コメント

お疲れさまで~す♪

歳のせいか、関節痛やら腱鞘炎やらで、
なかなか大掃除とはならないあたくしですsweat01
愛犬が寝付いてしまったので、その介護に明け暮れながらの年越し…

来年も踊りたいと思いゆうので、ぜひどっかで会いましょうネwink
よいお年をhappy01

投稿: chanpy | 2011年12月30日 (金) 17時14分

chanpyさん、いらっしゃいませ!

私も、肩こり、右ひじ痛で、
選手生命を絶たれたかと思いました。

来年もよさこいをライフワークにしたいと思っています。
で、私の来年の初踊りは2月です。

夏にはchanpyさんにお会いしたいです!
よいお年を!

投稿: 桃吉 | 2011年12月30日 (金) 21時48分

桃吉さん>今年もお世話になりました。

ひがしやまについて、知人が「日本でいちばんおいしいほしいもだよ」って、ゆってました。

来年もよろしくお願いします。

投稿: あつこ。 | 2011年12月31日 (土) 00時35分

あっちゃん、いらっしゃいませ。

サニーマートで、大月産のひがしやまを売りよったがやけど、
500グラム1,500円やってビックリした!
テカリといい、最高級な感じやったで。

ロマンドでも特大帽子パン作りゆうが?
知らんかった!

来年もよろしくお願いします。

投稿: 桃吉 | 2011年12月31日 (土) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よさこい東海道へ行ってきました!-その6- | トップページ | 謹んで新年のご挨拶を申し上げます! »