« よさこい東海道へ行ってきました!-その4- | トップページ | 第二回高知市商店街龍馬生誕祭に参加しました! »

2011年11月24日 (木)

冬の魔物、登場!

我が家に冬の魔物が登場してしまいました!

11月22日、
仕事から帰ってきたら、
リビングに魔物が登場してて、
旦那とKYOさんが確保されていました。
好きで確保されているので、顔だけ出ています。

その名も、『こたつ』!!!

|

« よさこい東海道へ行ってきました!-その4- | トップページ | 第二回高知市商店街龍馬生誕祭に参加しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よさこい東海道へ行ってきました!-その4- | トップページ | 第二回高知市商店街龍馬生誕祭に参加しました! »