« よさこい東海道 TheTimeTable-2011! | トップページ | よさこい東海道へ行ってきました!-その2- »

2011年11月15日 (火)

よさこい東海道へ行ってきました!-その1-

平成23年11月12日・13日と静岡県沼津市で行われた
「よさこい東海道2011」へ行ってきました。

今年も、楽しませていただいたのは、
地元15回連続出場の「日専連ぬまづ鳴子隊」さん。
旦那が楽曲提供しています。

今年の高知組は、インスト、見学含めて16人。
行きの飛行機は、ファンキーYが隣りだったのですが、
ビールなしで行けました。よかった!朝1便でビールは目立つ。

10時台の新幹線では、ほぼ8割が呑んでいたのですが、
近くの席に同じくらい騒いでいた団体がいたので、目立ちませんでした。

沼津に到着し、急いで着替えて2か所目、
仲見世商店街から参加しました。
顔見知りの皆さんもいらっしゃって、ご挨拶。
やっぱり、最初は緊張しました。

私の今年の衣装は、これです。
今回はテーマをよく聞かれたのですが、
踊り子ちゃんの衣装と同じコンセプトで、旦那が購入したものです。
Isinisityauzo_3

一人歩きはなかなかできませんでした。
子どもたちに指さされました!
「これで犬にほえられたら、完璧やね。」と旦那に言われました。

(つづく)

|

« よさこい東海道 TheTimeTable-2011! | トップページ | よさこい東海道へ行ってきました!-その2- »

コメント

Youtubeでみたよ~(笑)

魔法使いみたいや~♪

そんな衣装を探してくるダンナはん尊敬するわ(笑)

投稿: 杉ママ | 2011年11月17日 (木) 01時06分

お疲れ様でした。
今年もありがとうございました。

石にされなくて良かったですsmile

夏の高知で・・・その衣装coldsweats02
凄い事になりそうですがcoldsweats01汗疹とか・・・
メッシュ加工が必要かも!? と、ちと心配になりました。

ただ・・・現在沼津から参加申し込みをするぜ!
と4チーム言ってます(汗)
僕ら以外は過去に参加経験有りのチーム。。。
ウチは弾け飛ばされそう(涙)

投稿: junpapa | 2011年11月17日 (木) 13時25分

杉ママ、いらっしゃいませ!

見てくれた?
そんな感じながですわ。
旦那のアイデアですが、
これほどやったら、
来年はどうすればいいのでしょう・・・。

その3で、
アミダラフェイスをアップします。

投稿: 桃吉 | 2011年11月17日 (木) 20時41分

junpapa、いらっしゃいませ。
本当にお疲れ様でした!
楽しませていただきました。
体重も1.5キロ増えていました・・・。

来年の夏、何とか残りたいねえ。
衣装はメッシュ素材かなんか考えるきね。
旦那が!

今週、
火曜日は正調踊って、
水曜日は大阪へ出張行って、
今日明日は県外からのお客さんに同行して、
何だかぼ~っとしちゅうような気がする。
junpapa&嫁は、身体は大丈夫ですか?

投稿: 桃吉 | 2011年11月17日 (木) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よさこい東海道 TheTimeTable-2011! | トップページ | よさこい東海道へ行ってきました!-その2- »