« 冬の魔物、登場! | トップページ | よさこい東海道へ行ってきました!-その5- »

2011年11月28日 (月)

第二回高知市商店街龍馬生誕祭に参加しました!

よさこい東海道から帰ってきて、
翌日11月15日は、
昨年から始まった「高知市商店街龍馬生誕祭」!
沼津ツアーを書いていたら、
本来の私の活動が抜けていました。

昨年は沼津から帰ってきた日で、参加できず、
今年こそはと、急いで仕事を終えて参加することに・・・。

うちのチームは、いつも出番が早いんです。
間に合うかどうか・・・。

ひろめ前に集合しているところへギリギリ滑り込みました。

まといに続く先頭を踊らせていただきました。
あっという間に、帯二を踊り終わったものの、
中央公園の踊りまで余り時間がない!
でもかずちゃんも車じゃないって言うし、
そりゃあもう、美味しいものとビールが必要でしょう。

牛串とビールで乾杯。
1杯だけでしたけど、おいしゅうございました。
あまり寒くなく、足を出していたけど大丈夫でしたよ。

平日だったため、
かずちゃんと一緒に寄り道もせず帰ることにしました。
が、そこで気がついたことが・・・。
私は、家で着替えてきていて、着替えということを忘れていました。
で、コートを着て帰ることで凌いだのですが、
コートの下は、短パンにババシャツ・タンクトップというありえない姿・・・。
まあ、旦那が迎えに来てくれたし、寄り道せんかったし・・・。
そんなこともあるろう。

|

« 冬の魔物、登場! | トップページ | よさこい東海道へ行ってきました!-その5- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の魔物、登場! | トップページ | よさこい東海道へ行ってきました!-その5- »