« よさこい東海道へ行ってきました!-その1- | トップページ | よさこい東海道へ行ってきました!-その3- »

2011年11月17日 (木)

よさこい東海道へ行ってきました!-その2-

沼津は風も余り吹かず、
昼間はとっても暖かかったです。
でも、いつものことですが、
魚町・仲町はビル風が吹いていました。
今回の私のお帽子は、風圧でずれてしまうのでつらかった。

上土は、お客さんも多く、
踊り子さんも段々と揃ってきた感じです。
私は、上土の記憶がいつもなくなる・・・。
何しよったっけ?
そうそう、子どもちゃんが多く、いっぱい手を振ってもらいました。

初日の最後は狩野川!
前日金曜日は、雨だったため、川の水量が増え、
ステージを諦めるかどうか、
管理者からやっぱり実行委員会にも話があったようでした。
晴れて本当によかった。

ステージには、白いのっぽヘアの楽器隊が出現!
本当は、パレード中もずっとかぶってもらいたかったのですが、
激しい動きに脱げてしまう恐れありということで断念されました。
で、私の帽子だけが目立ってしまったと言う訳です。

ちなみに、後で女性の審査員の方に私の衣装の感想を聞いてみると、
「シルク・ド・ソレイユみたいでしたよ!」と言ってくださいました。

(つづく)

|

« よさこい東海道へ行ってきました!-その1- | トップページ | よさこい東海道へ行ってきました!-その3- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よさこい東海道へ行ってきました!-その1- | トップページ | よさこい東海道へ行ってきました!-その3- »