« 身体のメンテナンス! | トップページ | よさこい東海道 TheTimeTable-2011! »

2011年11月 3日 (木)

今年もよさこい東海道2011!

私にとってよさこい祭りの次にはずせない「よさこい東海道」!

今年も近づいてきました。
来週11月12日(土)・13日(日)に沼津市で行われます。

昨年に引き続き、今年もKYOさんの音楽会とかぶってしまいました。
(来年かぶったら、音楽会に行くと約束しました。)

仕事が忙しくても、東海道に向けてがんばれる!
でも、東海道が終わってしまったら・・・。
うお~!次の目標を見つけてがんばります。

東海道の衣装は準備ができました。
交流会で着る衣装も準備できています。かぶりものがイマイチ。
あいかわらず、荷物が多いです。

唄の練習は、職場までの往復ワンマンショーでがんばっています。
でも、毎年東海道前日にのどを痛めているのですよね。
(あ~、最近前の日が飲み会だった・・・。)
今は、職場が寒くなってきているので、
風邪をひかないように気をつけています。
体調を整えてnote秋には駿河の国沼津へとnote

|

« 身体のメンテナンス! | トップページ | よさこい東海道 TheTimeTable-2011! »

コメント

お待ちしております!

お子ちゃま・・・二年連続すみません(汗)
来年こそは日程がズレる事を祈ります。。。


沼津に持ち込み衣装は、表用・裏用の二種類ですか!?
アレが・・・アレで・・・アレなんすね!!!
楽しみにしてます(笑)


今年、junna&友達が裏に初参加させてもらいます。
お父さんは気合いを入れて、特注オーダーでjunna&友達用の衣装を作ってます。
某○○○の○○ちゃんと○○ちゃんの二種類を完全コピーしてもらってます。
五分の為に...またもやおバカします。


一週間後が楽しみになってきました。
今年も「日専連」を!「沼津」を! よろしくお願いいたします。

投稿: junpapa | 2011年11月 6日 (日) 02時25分

junpapa、いらっしゃいませ!

あっという間に、今週末ですやん。
ツアーの切符は、手元にすべて揃いました。
踊り子・楽団・見学者で、
わいわい言いながら、沼津へと向かいます。

またまた楽しませてくださいませ!

毎回、私は裏には参加してませんが、
表同様、これまた楽しみにしています。

体調を整えて、
仕事のかたをつけて、いざゆかん!沼津!

投稿: 桃吉 | 2011年11月 7日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 身体のメンテナンス! | トップページ | よさこい東海道 TheTimeTable-2011! »