« 高額商品、買っちゃいました! | トップページ | 今年もよさこい東海道2011! »

2011年10月28日 (金)

身体のメンテナンス!

連日遅い帰宅だったのですが、
今夜は割と早く帰ってきました。

職場で、
「今日は身体のメンテナンスのため帰ります。」というと、

す~っと寄ってきた職員が、
「今日はこれですか?」(ジョッキを空けるしぐさ)と・・・。

私のメンテナンスは呑み会???
まあ、認識は間違っていませんが。
10月始めは、驚異の6れんちゃんの呑み会でしたし・・・。

今日のメンテナンスは、マッサージだったんですけど、
30分爆睡してしまったのが残念!!!

|

« 高額商品、買っちゃいました! | トップページ | 今年もよさこい東海道2011! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高額商品、買っちゃいました! | トップページ | 今年もよさこい東海道2011! »