« 今年も安濃津よさこいへ! | トップページ | 身体のメンテナンス! »

2011年10月15日 (土)

高額商品、買っちゃいました!

ストレスが溜まっていたのか、
絶対買わないと誓って行った呉服屋さんの展示会で、
買っちゃいました・・・。

もう30年以上の長い付き合いの呉服屋さんで、
今回、社長さんが4代目になるというので、
目の保養“だけ”に行ったつもりが・・・。

気に入った柄の着物と、
気に入った帯があって、とうとう・・・。
襦袢と帯揚げと帯締めと草履はおまけです。

ローンを組むのではなく、大福帳での支払です。
あ~、どれくらいで返済できるのか・・・。
KYOさんには、「2年目標で!」と言われましたが、
それはきっと、ちょっと、厳しいぞ。
SHOさんには、「どこに着いて行くが?」と言われたので、
「君の卒業式と入学式があったらね。」と受験生には言っておきました。

|

« 今年も安濃津よさこいへ! | トップページ | 身体のメンテナンス! »

コメント

うひゃひゃひゃ~♪

やっちまっただか~( ̄∀ ̄)b

まっSHOさんの卒業式もあるしなぁ~!

今度お披露目を~!

投稿: 杉ママ | 2011年10月16日 (日) 02時13分

杉ママ、いらっしゃいませ。

仕立てあがったらお披露目しますね。
着物の色は、紫色の小豆色よりです。
KYOさんに「私にちょうだい。」とつばつけられました。

投稿: 桃吉 | 2011年10月17日 (月) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も安濃津よさこいへ! | トップページ | 身体のメンテナンス! »