« よさこいぐるりんバス、ついに休止へ・・・! | トップページ | 高額商品、買っちゃいました! »

2011年10月 1日 (土)

今年も安濃津よさこいへ!

早いもので、今日から10月ですね。

今年も三重県津市で行われる安濃津よさこいへ行くことになりました。
津というと、私は7月に同窓会で行ったばかりなんです・・・。

今回は、旦那が審査員をさせていただくのでついて行きます。
高知以外の地域のよさこいを見るのも楽しみの一つですが、
それに加えて楽しみが・・・。

津の友人夫妻と松阪牛のホルモンを食べて、
三重の観光に連れて行ってもらうんです。
津のお街はだいぶ堪能しているので、
今回の観光は桑名の予定です。
焼きハマグリを食べるぞ~!

|

« よさこいぐるりんバス、ついに休止へ・・・! | トップページ | 高額商品、買っちゃいました! »

コメント

ようこそ、にゃんの街、桑名へ。「その手は桑名の焼き蛤」プランはもちろんですが、地ビールプランもございます。また、その気になられた時の準備といたしまして、西日本有数の絶叫マシンの宝庫で、「東の富士急、西のナガシマ」とも呼ばれる「Nagashima Spa Land」も準備させていただきました(笑)。あ、桑名は「千姫」の街でもあるんですよ。パワースポットもご案内いたします。http://www.jalan.net/yad312216/blog/entry0001321138.html

投稿: にゃん | 2011年10月 2日 (日) 00時39分

にゃんちゃん、いらっしゃいませ。
8・9日は、よろしくお願いしますね。

遊園地は大好きなのですが、
絶叫系は苦手ながです。
あわせて、首が悪いので乗れんがですよ。

春日神社は、初めて聞きました。
恋のパワースポット・・・

いやあ、楽しみ、楽しみ。


投稿: 桃吉 | 2011年10月 2日 (日) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よさこいぐるりんバス、ついに休止へ・・・! | トップページ | 高額商品、買っちゃいました! »