« 『日専連ぬまづ鳴子隊』高知組が始動しました! | トップページ | 今年も安濃津よさこいへ! »

2011年9月26日 (月)

よさこいぐるりんバス、ついに休止へ・・・!

よさこいぐるりんバスのことなのに、
なぜ「よさこい祭り」カテゴリーなのか・・・。

それは、昔の記事「よさこいぐるりんバス」に由来します。

ついに9月末で休止です。
本日の最終便に、旦那と一緒に乗ってきました。

Photo
高知駅の『よさこいぐるりんバス休止のお知らせ』

本日最終便の利用者は10人。
一周25分かかりましたが、
前のように不思議なルートではないので、
小旅行という感じではありませんでした。

以前は、かるぽーとや潮江に行くというマニアックなルートもあったのですが、
1周するとたぶん、時間が多くかかっていたのではと思います。

今回は旦那とぐるりんバスの利用者が少なかった原因や、
ぐるりんバスについてのうんちくを話していたので、
私としてはあっという間に着いたと思ったのですが・・・。

よさこいぐるりんバス、がんばりましたね!
Photo_2

|

« 『日専連ぬまづ鳴子隊』高知組が始動しました! | トップページ | 今年も安濃津よさこいへ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『日専連ぬまづ鳴子隊』高知組が始動しました! | トップページ | 今年も安濃津よさこいへ! »