« 第58回よさこい祭りでの雄姿! | トップページ | よさこいぐるりんバス、ついに休止へ・・・! »

2011年9月17日 (土)

『日専連ぬまづ鳴子隊』高知組が始動しました!

よさこい祭りから早1か月が過ぎ、
旦那は、来年のよさこい祭りへ向けて動き始めました。

私はというと、
あっという間に近づいてきたよさこい東海道が気になり始めました。

今年も、『日専連ぬまづ鳴子隊』さんでお世話になります。
にっせんれんは、今年結成15周年。
そうです。よさこい東海道と同じ!!!

私は、高知組ツアコンとして、スーパー旅割の手配を終えました。
高知→東京の朝いちのスーパー旅割は、もうキャンセル待ちです。
普通運賃の約1/3の値段なので、そりゃもう確保せねば!
ちなみに、特割・旅割はまだ大丈夫。
で、高知組参加者が確定したわけです。

よさこい東海道2011は、11月12日(土)・13日(日)開催!

踊り子さんは、元ふじちゅうちゃんなので、
年齢は確実に重ねていますが、
いい笑顔を見せてくれると楽しみにしています。

ここ数年、私の衣裳は無難な着物をチョイスしていますが、
ただいま考え中。楽しみ!!!

|

« 第58回よさこい祭りでの雄姿! | トップページ | よさこいぐるりんバス、ついに休止へ・・・! »

コメント

色々とお手数お掛けしております。
でもって、お世話になっております。

高知組みなさんにも協力頂いて、今年も祭りに参加できます。
15年続いた祭りと15年続いたチーム!
僕は9年目・・・

皆々様、宜しくお願い致します。

衣装も楽しみにしてお待ちしとります!

投稿: junpapa | 2011年9月22日 (木) 23時08分

junpapa、今年もお世話になります。
台風の被害、影響があるようにお聞きしました。
身体をいたわりながら、建て直しを!

さて、今年は、祝15周年!
私は何年やろうかと考えてみましたが、
junpapaと同じくらいでしょうか。
ブログが2004年からで、
その記事に「ここ数年参加」と書いてあったので・・・。
昔は若かったのになあ!とつくづく思います。

今年の私の衣裳は・・・。

投稿: 桃吉 | 2011年9月23日 (金) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第58回よさこい祭りでの雄姿! | トップページ | よさこいぐるりんバス、ついに休止へ・・・! »