« よさこい大好きだった前市長! | トップページ | 福島県浪江町から来た子ども達『Wonderなみえ』の皆さん! »

2011年8月 8日 (月)

『り組』さんの練習をがっつり見に行った日!

昨日8月7日(日)、
久しぶりに『り組』さんの練習をがっつり見に行きました。

というのも、
よさこい祭り当日に遭遇するとは限らないから。
前夜祭はがんばって見に行こうとは思っていますが・・・。

KYOさんの仕上がり具合が気になるところです。
旦那のパフォーマンスもどうなることやら・・・。

不良主婦の皆さんも、パフォーマンスをがんばっていましたね。

Photo

いや~、県民体育館補助競技場は暑かった!!!
私は、スタッフではないものの、
隊列の整列補助や、うちわ扇ぎ隊として参加させてもらっていました。
汗がたくさん出ていたのに、
家に帰ると、スポーツドリンクの飲みすぎからか、
体重が1キロ増えていました・・・。

本日の『り組』さんは、前夜祭のリハーサル&最終練習と大忙しですね。
皆さん、体調に気をつけて!
よさこい鳴子踊り本番でお会いしましょう!!!

|

« よさこい大好きだった前市長! | トップページ | 福島県浪江町から来た子ども達『Wonderなみえ』の皆さん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よさこい大好きだった前市長! | トップページ | 福島県浪江町から来た子ども達『Wonderなみえ』の皆さん! »