« 福島県浪江町から来た子ども達『Wonderなみえ』の皆さん! | トップページ | 第58回よさこい祭り!その2 »

2011年8月10日 (水)

第58回よさこい祭り!

昨夜の前夜祭には、
KYOさんと旦那が参加していました。

そうです。
とうとうよさこい祭りが始まりました!

正調一筋58年、
な、なんとキャッチフレーズは、
『たかが正調、されど正調』です!

今日も1日がんばりました!
明日もがんばるぞ!

|

« 福島県浪江町から来た子ども達『Wonderなみえ』の皆さん! | トップページ | 第58回よさこい祭り!その2 »

コメント

よさこい祭りお疲れ様でした(^o^)

うちの総指揮が追手筋のマイクパフォーマンスで
“たかが正調されど正調”

と市役所さんのキャッチフレーズをアピールしておりましたが・・・(^_^;)


今年も存分に熱い夏を楽しめましたscissors

来年がすでに待ち遠しいですnote

投稿: まっちゃん | 2011年8月12日 (金) 17時04分

ももよしさん!
さわちゃん!

ほんまにお疲れさまでした!

いやいや、もー何も言う事はない。
楽しくないわけがない夏の高知!
ありがとう!


踊りゆ 無し
待ちゆ 無し
来ゆう 無し

また来年


あーコレを書くと涙腺が…


て言うか、
明日から沖縄!

酔っぱらってこんなに遅く帰宅した俺が頑張って書きこみしてるのです!
帰宅したと言うか、リッチモンドのロビーやがな!

多分、こんな頑張ってる俺に、
ももよしさんかさわちゃんのどちらかが、
明日の飛行機に乗り遅れぬようモーニングコールしてくれるはず!
安心して眠れます。

いやいや
ファミマで買ったアイスが溶けるがな!

上あがります!おやすみ!

投稿: やまもとっち | 2011年8月13日 (土) 02時14分

まっちゃんさん、お疲れ様でした!

旭演舞場等、
結構近くで踊っていましたよね。
「たかが正調、されど正調」
お互いがんばりましょう!!!

投稿: 桃吉 | 2011年8月14日 (日) 20時40分

やまもとっちさん、
お疲れ様でした。今は沖縄ですね。

ひろめでお話ししたとおり、
“とうきち”でも、
“ももよし”でもなく、
『ももきち』ですってば!

13日朝に空港でお会いしてしまいましたね。

次は、沼津でしょうか。
来年のよさこい祭りでしょうか。

高知を楽しんでいただけてよかったです!!!

投稿: 桃吉 | 2011年8月14日 (日) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福島県浪江町から来た子ども達『Wonderなみえ』の皆さん! | トップページ | 第58回よさこい祭り!その2 »