« 第58回よさこい祭り! | トップページ | 夏フィナーレ!本場よさこいアンコール »

2011年8月14日 (日)

第58回よさこい祭り!その2

抜け殻です・・・。
楽しい日々はすぐに終わってしまいました。

10日、11日のよさこい鳴子踊り本番は、
久しぶりのフル参加!!!を目指していましたが、
途中動けず、3会場くらいお休みしました。

でも!今数えたら、どうも24会場で踊っています。
わがチームは、2日間とも、8:30に出発して、
色々な施設も回り、
すべての競演場・演舞場を回りきりました!!!
すごいでしょう?

練習が足りていない私は、
ずっと、肩が痛い、足が痛い、汗が出んといいながら、
前夜祭からよさこい全国大会まで、
ビールを浴びる生活を続けていました。

余りに疲れが取れないので、
12日からは、栄養を摂る生活に切り替えたところ、
うお~!最高記録!!!
体重が4キロ増えてしまいました!
今、顔の形も変わり、まぶたも十分開かないくらい・・・。

旦那とKYOさんが参加した『り組』さんは、
残念ながら入賞することはできませんでしたが、
チームのコンセプトも分かりやすく、すごく楽しそうでした。
升形競演場で見かけたのですが、
観客のおじさんが一緒に踊っていました!

2011よさこい全国大会は、
さわちゃんと、桟敷席で見ていました。
全国のよさこい仲間をたくさん見ることができました。

よさこい東海道チームの『ぬまづ熱風舞人』さん!
やりました!最優秀賞「輝」!
我がことのように嬉しかったです。
11月よさこい東海道が楽しみになってきました。

踊り子の皆さん、お疲れ様でした!

すべてのスタッフの皆さん、
家族&職場の皆さん、
応援してくれたお客さん!!!
どうもありがとうございました。

来年もまたお会いしましょう!

|

« 第58回よさこい祭り! | トップページ | 夏フィナーレ!本場よさこいアンコール »

コメント

お疲れさまでした~heart01

地方車は見かけたけんど、すれ違うこともなく…
会えなくて残念でしたsweat01

こちらは2日とも午後からでしたし、アクシデントもあったりで
予定通りにまわることができなかったです

振付がハードだったので、リタイアしたらどうしょうsad
ドキドキもんでしたが、久しぶりでもなんとかなったgood
(妙な自信がついてしまった今年の夏…)

みんな頑張りました~ホントにお疲れさまで~すscissors

投稿: chanpy | 2011年8月15日 (月) 23時41分

chanpyさん、お疲れ様でした!
ほんとに、ピクリとも逢いませんでしたね。

えらかったですね~!
踊りきったがですね~!

私は、まだまだ疲れが抜けきれないため、
肉肉肉の生活を送っています。(痩せる訳ない!)

また来年やりきりましょう!

投稿: 桃吉 | 2011年8月16日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第58回よさこい祭り! | トップページ | 夏フィナーレ!本場よさこいアンコール »