« 夏フィナーレ!本場よさこいアンコール | トップページ | 原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい2011に行ってきました!その1 »

2011年8月24日 (水)

原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい2011 TheTimeTable-2011

8月27日(土)・28日(日)は、
『原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい2011』が開催されます。

私が、「スーパーよさこいに行ってくる。」と言うと、
「踊りに行くが?地方車に乗るが?審査員?」と聞いてくださる方がいましたが、
今回はKYOさんの応援です。(旦那も出てますけど。)

今回は、気楽な東京見物です。(荷物持ちすると思うけど・・・。)
SHOさんは受験生だというのに、一緒に上京するらしい。

KYOさんと旦那は、『り組(高知県理容生活衛生同業組合)』で参加します。
KYOさんは、流しの時には前から2列目にいますので、
どうぞ応援してやってください。

そうそう、
うちの優秀な旦那が、いつものように作成してくれました!
このブログを見た方だけが得をしたねえ~。

スケジュールは、主催者から発表されていますが、
どうぞご活用くださいませ!
      ↓
原宿表参道元氣祭スーパーよさこい TheTimeTable-2011

|

« 夏フィナーレ!本場よさこいアンコール | トップページ | 原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい2011に行ってきました!その1 »

コメント

タイムテーブルありがとうございます。

私も日曜日行きます。ちなつは日曜日ロッテガーナチームで踊ります。

kyoさんを本祭で見れなかったから、楽しみです(*^o^*)

ちなつにもゆうちょこうっと♪~θ(^0^ )


投稿: ちなつ母ちゃん | 2011年8月25日 (木) 20時50分

ちなつ母ちゃんいらっしゃいませ!

日曜日に、ちなっちゃんは踊りますか~!
スケジュール的には、なかなか逢いそうにないけど、
逢えたらいいですね!!!

楽しみましょう!

投稿: 桃吉 | 2011年8月26日 (金) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏フィナーレ!本場よさこいアンコール | トップページ | 原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい2011に行ってきました!その1 »