« 今年もビリーザ6同窓会! | トップページ | ベテランといえども、練習不足・・・! »

2011年7月24日 (日)

怒涛の夏休み「よさこい決戦」突入!

毎年のことですが、
夏休みはよさこい祭りを中心に動いています。

実家に子どもたちのごはんも頼まないといけないし、
夏休みのスケジュール表作成は欠かせません。

旦那とKYOさんは、よさこいの練習があるし、
私も、よさこいの練習にできたら行きたいと思いゆう。
(山から下りるのに時間かかるし、呑み会が多いし・・・。)

今年違うのは、SHOさんが日中に勉強しに行っていることと、
KYOさんが塾に行っているということ。

昨夜は、練習から帰ってきた旦那とともに、
沼津のjunpapaに会いにひろめ市場に行ったら、
練習帰りの踊り子さんやスタッフさんがたくさんいました。

junpapaのいる席では、
ファンキーY氏が、某代表に口説かれていた(ように見えた)。
久しぶりに、O崎さんやチロルちゃんにも会えたし、
六陸の踊り子さんが同じ席にいたり、
○人○彩の『ただいまケンザン』を言う方もいらっしゃって、
(私より1学年下ということが判明。皆にいじられて大変そうだった。)
なかなか面白い、濃い1時間でした。

あと1週間で8月です!
私も練習いかないかん・・・。

|

« 今年もビリーザ6同窓会! | トップページ | ベテランといえども、練習不足・・・! »

コメント

一度戻ったところを再度来て頂きありがとうございました。

色々な方が集まり緊張のひろめでした。

次は沼津でよろしくです。
8月は多分・・・ゴタゴタすると思うので。。。

そしてそして
来年、条件が合い選考通過が叶ったあかつきには
夢の高知!!! よろしくお願いします!!!

投稿: junpapa | 2011年7月26日 (火) 23時47分

junpapa、いらっしゃいませ。

junnaちゃんが長期高知滞在ということで、
寂しいことこの上なさそうですね。
本人は、よさこいもでき、自由満喫、
きっと快適だと思いますよ。

本番も遭うことがありましたら、
ぜひお声がけを・・・。
まあ、けんど、そっちが大変そうですわね・・・。

投稿: 桃吉 | 2011年7月28日 (木) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もビリーザ6同窓会! | トップページ | ベテランといえども、練習不足・・・! »