« 今年もよさこい祭りに参加します~! | トップページ | 怒涛の夏休み「よさこい決戦」突入! »

2011年7月19日 (火)

今年もビリーザ6同窓会!

ビリーザ6、ビリー・ザ6のはずなのですが、
今年も宿泊先で、
「ビリーザ様、こちらでございます。」と言われた!

昨年のビリーザ6同窓会の模様は、こちら

今年の同窓会は、鳥羽・伊勢志摩~津で、2泊3日楽しみました。
参加者は、14人。
ともみママ、ハリー、みつもりちゃん、みどりちゃん、柳田姉さん、コクバル、
るみちゃん、ひらかわちゃん、巳年グループマツムラさん、濱田ちゃん、
いそさん、ハタザワさん、幹事ふじいちゃん、そして私。
過去最多か?

来年は、高知です。
残念ですが、よさこい祭りの時期ははずさせていただきました。

初日は、吹田の姉さんと、
MIKIMOTOパール島や湾内めぐりを楽しみ、
鳥羽国際ホテルにて宿泊。

大宴会は、幹事のふじいちゃんのおかげで、
美味しい食事と呑み放題ビールにありつけました!
おしゃべりもすすむので、
来年は、呑み放題時間を長くしないといけないなあ・・・。

1年ぶり(それ以上の方もいる!)の方がほとんどやのに、
あっという間に、勉強していた麗澤寮にいた頃に戻ります。
戻らなかったのは、年齢で・・・。
30歳台の子がいなくなっていました~!!!
10169421_1218735598_221large2

2日目は、お伊勢さんの内宮と下宮に、
男前の見習い語り部さん2人とともに、参拝。
知らなかった情報をいろいろと教えていただきました。
それにしても、超混んでいた!!!暑いし・・・。

楽しみにしていたお昼ごはんの地ビール呑み放題に挑戦したのは、
たったの4人!
でも、呑み比べ(@100ml)7杯と、
中ジョッキ(@500ml)2杯しか飲めませんでした。

その後、松阪に行ってから、津駅近くの宿泊ホテルへ。
その近くにある焼き肉屋“まるしん”で夕食。
松阪牛のホルモンが旨い!

ビールは、そこそこいただきました。
隣りに座ったコクバルが、段々酔っ払ってきて、
腕をつねり始めた・・・。(酔うと、叩くかつねるんです。)
しまった!場所取りを間違った・・・。

ふじいちゃんの旦那にゃんちゃん、
反対側の隣りでしたが、ビール10杯くらいはいったでしょ!
がんばれ!アスリート!

津といえば、10月の「安濃津よさこい」!!!
専務理事のタヤさんを呼び出してしまって、少しお話しました。
で、8月に高知で呑む約束をしました。

3日目朝、皆が同じくらいの朝ごはんの時間に、
みどりちゃんが出てこなかったため二日酔いか!と心配されていた模様。
私もいなかったのになあ・・・。存在感なしだ。

帰路に着くまでの午前中、
亀山市の関宿で観光。落ち着く・・・。

この日は、台風が段々と近づいてきていて、
午前中から、宮崎行きの欠航が決まり、
コクバルは旅程の変更を余儀なくされていました。
私は、16時台の飛行機だったのですが、
高知龍馬空港へ着いたのは、18時過ぎ。
ボンバル機のため、ジェットコースター状態の一体感を味わいました。

楽しい日々は、あっという間に終了!
また来年!
来年は高知なので、しっかりおもてなしいたしますきね!

|

« 今年もよさこい祭りに参加します~! | トップページ | 怒涛の夏休み「よさこい決戦」突入! »

コメント

なおこさーん、同窓会の模様、読みましたhappy01
いいですね~
楽しい思い出が甦るね~。

みんなとはもっともっといろんな話がしたいと思いつつ、食べたり飲んだり、観光したりで、話をする時間が足りないでもみんなの元気な顔を見れることが一番だねgood
楽しい同窓会の翌日から出張2連チャン で、いまは東京から金沢に帰る電車の中ですtrainあと一時間くらいで金沢。ねむーいsign03

投稿: ハリー | 2011年7月20日 (水) 21時45分

ハリー、お初じゃない?
いらっしゃいませ!

楽しい時間は、ホントあっという間やねえ。
翌日からは現実に引き戻され、
わ~!という間に早2日。

ハリーは出張かね~!
乗り物疲れるでね。
私は、明日は仕事で山登りです。

また、来年も会えるといいね。
がんばるき!

投稿: 桃吉 | 2011年7月20日 (水) 22時41分

みんな台風typhoon大丈夫だった?同窓会楽しかったねhappy02
三日目の朝にみんなが私を心配したのは、ホルモンを食べ過ぎ(食べさせ過ぎ?)たのかと、心配したのではないかと…coldsweats01ねっハリーbleah最後の最後で、台風typhoonが来て帰るのに大変苦労した人もいたけど、楽しかったhappy02来年の高知が今から待ち遠しいですcatface

投稿: みどり | 2011年7月21日 (木) 06時27分

酔っぱらってて、どなたからのご要望か忘れましたが、約束を果たします(笑)

2分47秒注目(某旦那)
http://www.youtube.com/watch?v=WSwrQMOXduA&feature=player_embedded#!

3分22秒注目(どなた?(笑))
http://www.youtube.com/watch?v=AEQOj3zodS8&feature=player_embedded#!

何度見ても
富士通グループ 、センス良すぎです

あーーー、高知、行きたい。。。

さて
ビリーザ6
写真、お撮りした枚数は少ないのですが
良い感じで撮れていましたよ
お楽しみに

みなさん、ありがとうございました
(ワンになりかわりまして)

投稿: にゃん | 2011年7月21日 (木) 19時46分

みどりちゃん、いらっしゃいませ。

マニアック旦那とはよく呑めたので、
また高知で宴会しましょうとお伝えください。

ナビはそろそろ入れたらえいケド・・・。
高速1000円がなくなったので、
そんなに行き回ることができませんね。

では、来年より先に、ご夫妻でお越しくださいませ。

投稿: 桃吉 | 2011年7月22日 (金) 21時23分

にゃんちゃん、いらっしゃいませ。

今回は、いろいろお世話いただきまして、
ありがとうございました!!!
楽しゅうございましたぜよ。

よさこい祭り本番は、
ぜひ音楽をされているにゃんちゃんには、
ぜひ見てもらいたいものです。

では、来年より先に、
または来年は2回ご夫妻でお越しくださいませ。

投稿: 桃吉 | 2011年7月22日 (金) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もよさこい祭りに参加します~! | トップページ | 怒涛の夏休み「よさこい決戦」突入! »