« 怒涛の夏休み「よさこい決戦」突入! | トップページ | よさこい祭り仕様なお街! »

2011年7月30日 (土)

ベテランといえども、練習不足・・・!

いやどうしょう・・・。
今年の練習は、1回指導に行きましたが、
自分の練習は1回しか行けてない!

昨夜は、
21時頃にお街を通ったので、
いろいろな所から鳴子の音が聞こえてきました。

悔しいなあ・・・。
ベテランといえども、練習が足りないと、
体力もついていないということで、本番に力が発揮できないんです。
暑い中での練習は、非常に大切なんですよね。

あと、何回練習にいけるのか・・・。
少なくとも3回は行きたい!!!

が、仕事はたまっているし、
本番を休ませてもらうための段取りをしている途中やし、
昨日は旦那が熱出して動けんし、
そんなこんなで、バタバタで、

よさこいの夏!って言えないのが残念です。

|

« 怒涛の夏休み「よさこい決戦」突入! | トップページ | よさこい祭り仕様なお街! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒涛の夏休み「よさこい決戦」突入! | トップページ | よさこい祭り仕様なお街! »