« ベテランといえども、練習不足・・・! | トップページ | よさこい大好きだった前市長! »

2011年7月31日 (日)

よさこい祭り仕様なお街!

明日から8月。
お街もよさこい祭り仕様になってきました。

上町競演場も提灯が付けられたし、
梅ノ辻競演場も万国旗が付けられたし、
追手筋競演場もよさこい祭りの看板が付けられ始めたし。

他の競演場や演舞場も、
スタッフの皆さんの力で、着々と準備が進められています。

よさこい鳴子踊り本番では、
踊り子さんの輝く笑顔がはじけることだと思います。

その一人となれるよう、
体力つけてがんばります!!!

|

« ベテランといえども、練習不足・・・! | トップページ | よさこい大好きだった前市長! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベテランといえども、練習不足・・・! | トップページ | よさこい大好きだった前市長! »