« 第58回よさこい祭り桟敷席 販売中! | トップページ | 今年もビリーザ6同窓会! »

2011年7月11日 (月)

今年もよさこい祭りに参加します~!

何か私、忘れちゃあせんろうか・・・と思いよったら、
宣言するのを忘れていました!

今年もよさこい祭りに参加します~!
昨年は、10日は夕方からやったんですが、
今年は、しっかり、8:30から両日参加するつもりでいます。

最近、「疲れていませんか?」って後輩に言われるんですが、
それほどでもありませんよ。
慣れない運転は、疲れるんですが、
仕事はぼちぼちやっていますので、ご心配なく!!!

ということで、そんな時には、『よさこい祭り』!

新人さんたちの練習は、7月19日から始まります。
私たちは、25日からなのですが、
練習時間が19時までなので、何回参加できることやら・・・。

でも、やっぱり暑い外で練習をしておかないと、
本番で体力不足のため倒れちゃいそうです。

いったん短くした髪は、十分伸びました!
後は、旦那もがんばっているダイエットですな。
目標は、3キロ減!
が、週に3回呑みに行くと、もちろん痩せません・・・。

|

« 第58回よさこい祭り桟敷席 販売中! | トップページ | 今年もビリーザ6同窓会! »

コメント

JR無事予約出来ましたで、夜中には何とか家に帰れそうですconfident
でも満席で全行程自由席coldsweats02座れるか?(飲めんかもsign01)と先ほどランチでこの旅最後のビールと
rock又またいただきましたbeer
桃吉もどうぞご無事で…scissors台風に負けないようpaper

投稿: コクバル改め…? | 2011年7月18日 (月) 14時17分

コクバル、無事到着したかな?
お疲れ様でした。

私は、30分くらい遅れ、
若干のジェットコースターを味わいながらも、
無事に空港へ到着しました。

帰りは、一人旅だったので、
静かに読書にふけっておりました。
ビールを呑むこともなく・・・。

また、来年!
改めて記事に書きますね。

投稿: 桃吉 | 2011年7月19日 (火) 07時05分

私も何か忘れちゃあせんろうか… と思いよったら、


宣言するのを忘れていました!


今年もよさこい祭りに参加します~!笑


今年は日程がアレなもんで、参加は絶望視されていたのですが、

『一応』 『念の為』 『万が一』 『予約はタダ』

と思い、半年前に予約していたリッチモンドホテル8月12日。


ドゴーン!ズバリ的中休みになりました!


て言うか

今年は前代未聞、超異例の11日から夏休み!ロングラン!

大慌てでじゃらん空室照会するも時既に遅し…
本祭でもある11日に空室があるはずもなく全滅…
夢でもあった本祭・全国のダブル参加、無残にも散る。

まぁまぁ仕方ないでしょう。
ひろめの打ち上げも潜入するのでそこは御満悦。
一眼レフも新調したので御満悦!

以下は去年の9月に残した私のコメント。


>夏が終わり、涼しくなるといつの間にか冬が来てて、
>年が明けてなんだかんだで3月くらいにはぽかぽかしだし、
>5月頃になると汗ばむ気候になり、
>そうなると8月なんて「あ」っちゅう間に来るんですよね! ←今ココ!


毎年思います。いやぁホントに早かった!
後10日ですってよ!

あ、妹も高松の連から踊り子として参加(予定)です!

とにかく、お会いできるのを楽しみにしておりますので!


投稿: yamamotoっち | 2011年8月 1日 (月) 01時12分

yamamotoっち、お久しぶりです。

とうとうやってきちゃいますね。
年に1度のウサ晴らし!

宿は、直前に大放出されることがあるので、
地道に見てるといいかも・・・。

妹さんも踊り子復活ですね!
楽しみが増えましたね!

12日は、たぶんいつものところにいると思います。
気がついたら声をかけてくださいませ。
ちなみに、12日は桟敷席でbeerの予定です。

投稿: 桃吉 | 2011年8月 3日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第58回よさこい祭り桟敷席 販売中! | トップページ | 今年もビリーザ6同窓会! »