« 能登よさこい祭りへ行ってきました!その3 | トップページ | 2011よさこい全国大会参加チーム発表! »

2011年6月14日 (火)

うちの旦那がTVの特集で登場!

うちのshine自慢の旦那shineがTVに登場します。

高知ローカルなのです。すみません!
RKC高知放送の夕方の番組です。

今週6月16日(木)18:16から。
『こうちeye』の『土佐人力』というコーナー!

RKCの番組HPにも出ちゅう~! → 『こうちeye

り組関係HPにも取材の模様が・・・。

・ にんにんしゆう(杉ママは、私の小学校の同級生です。)

・ り組よさこい日記

職場で見てから帰るか、車の中で見るか・・・。

|

« 能登よさこい祭りへ行ってきました!その3 | トップページ | 2011よさこい全国大会参加チーム発表! »

コメント

録画予約はOKだじぇ( ̄∀ ̄)b

投稿: 杉ママ | 2011年6月16日 (木) 17時56分

ご主人、痩せられました?
9畳スタジオも映ってますやんnote
内緒で、YoTubeあきませんか?(笑)
高知、もう一度、行きたいfoot
です

投稿: にゃんタ | 2011年6月17日 (金) 22時47分

杉ママ、いらっしゃいませ。

やっぱり、ON TIMEでは見ることができませんでした。
もちろん、録画してましたけど・・・。

会議が長引いてしまって、
もう放送しただろうなあと思っていたら、
友人2人から、「今見た!」というメールが入ってきました。

まあ、イケちゅうことを言っていましたが、
本人は、「ダイエットせないかん!」と、
しきりに言っていました。
夏にはガリガリの旦那がいるかも!

明日から「り組」始動ですね!
KYOさん、よろしくお願いします。
 

投稿: 桃吉 | 2011年6月18日 (土) 22時03分

にゃんタさん、いらっしゃいませ!
いったい、いくつ目の名まえですか?

うちの旦那は、
大きく成長していますよ~!
痩せてないです・・・。

8月のよさこい祭りの時期は、
ホテルの確保が本当に難しくなるのですが、
ぜひ、一度見に来てください。
暑いので、ビールが美味しいですよ~!
 

投稿: 桃吉 | 2011年6月18日 (土) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 能登よさこい祭りへ行ってきました!その3 | トップページ | 2011よさこい全国大会参加チーム発表! »