« 2011よさこい全国大会参加チーム発表! | トップページ | 第58回よさこい祭り前夜祭 出番表! »

2011年6月20日 (月)

今年のよさこい祭り!『り組』始動!

今年は、KYOさんだけが踊り子として、
『り組』に参加させていただきます。

6月19日(日)、練習初日を見学に行ってきました。

『り組』の曲は、旦那が作らせてもらっています。
振り付けは、とっきい(ダンススタジオアスティア 時久先生)です。
初日ということもあり、とっきい御大の指導で、
教えるってことは根気がいるなあとつくづく思いました!

参加者は、親子参加が多いようです。
子どもちゃんがとっても増えていた。
10代後半から20代前半は、ほぼおらんかったような・・・。

スタッフは、踊り子管理が大変やなあと思いました。
そうそう、要注意人物のワリコトシ(いたずら者)を発見!
機械物を勝手につついているし、練習せんし・・・。


がんばれ!KYOさん、踊り子!
がんばれ!旦那、スタッフ!

|

« 2011よさこい全国大会参加チーム発表! | トップページ | 第58回よさこい祭り前夜祭 出番表! »

コメント

あちらこちらで始動しはじめてますよねぇ(o^-^o)

あのねぇ、あたしも2●年ぶりの本祭に挑むことにしたきねscissorsふふふふbleah

投稿: chanpy | 2011年6月21日 (火) 21時40分

chanpyさん、いらっしゃいませ。

やる~!どこで踊るがですか?
何となく、いくつか候補が浮かぶがですが・・・。
和テイストのところですか?

投稿: 桃吉 | 2011年6月22日 (水) 21時28分

頑張りますよ~♪

ダンナはんとダイエットです(笑)

今年も『り組』はイケちゅう~!!

バカになれ!!でやりきります♪

投稿: 杉ママ | 2011年6月22日 (水) 23時58分

杉ママ、いらっしゃいませ。
体調はいかがですか?

り組練習は、何回か重ねていますが、
練習会場にエアコンがあって快適なので、
KYOさんは体力がついておりません・・・。

今日は汗をかくことのできる体育館!
がんばってもらいましょう~。

投稿: 桃吉 | 2011年6月26日 (日) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011よさこい全国大会参加チーム発表! | トップページ | 第58回よさこい祭り前夜祭 出番表! »