« 2011年4月!2011よさこい全国大会 | トップページ | 忌野清志郎ロックン・ロール・ショー日本武道館!その1 »

2011年4月26日 (火)

怒涛の4月!

この間4月になったばかりだと思っていたら、
もうすぐ5月・・・。

気持ちに余裕がなくて、
新しい職場の周辺を散歩する機会もありませんでした。

ということで、初めてといっていいくらいです。
本日、昼休みに散歩に出かけました。

職場のすぐ近くにある橋の上から、写真を撮ってみました。
もう少し早かったら、もっと桜がキレイだったかも。

Photo

毎日8時頃に出勤していますが、
昼休みもお弁当を持っているので職場で過ごし、
10時間以上職場から離れずに過ごしていた日が続いていました。

やっと、気持ちが落ち着いてきたのかも・・・。
が、反して、仕事が落ち着かない・・・。
そんなもんですね。

|

« 2011年4月!2011よさこい全国大会 | トップページ | 忌野清志郎ロックン・ロール・ショー日本武道館!その1 »

コメント

お疲れ様です

わんちゃんに代わって。。。

「数ヵ月後
お待ちいたしております♪」beer

投稿: にゃん | 2011年4月26日 (火) 22時47分

あたしも職場が変わりましたのよflair
息子の引っ越しも重なり、バタバタでしたwobbly
今はいろいろと落ち着いております…なので、勉強しなくてはcoldsweats01

car道中気をつけてね!

投稿: chanpy | 2011年4月27日 (水) 22時43分

にゃんちゃん、いらっしゃいませ。

なんか、いろいろなライブで楽しんでいるようじゃないですか!
罪ほろぼしに、わんちゃんには、
フクヤマ君のライブチケットを取ってあげったんですってね!
私は、5月に、一人でライブを楽しむために上京します・・・。

7月はよろしくお願いします!

投稿: 桃吉 | 2011年4月27日 (水) 23時31分

chanpyさん、いらっしゃいませ。

chanpyさんも異動したんですね!

研修成果を活かさねば・・・。
お互い、がんばって勉強しましょう!
う~。
年齢を重ねると、
覚えることのできる量がメッチャ減りますよね。(同意を求めてスミマセン!)

芸能活動の方はいかがですか?

投稿: 桃吉 | 2011年4月27日 (水) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011年4月!2011よさこい全国大会 | トップページ | 忌野清志郎ロックン・ロール・ショー日本武道館!その1 »