« 北見へ!正調よさこい鳴子踊りを踊ってきました!その3 | トップページ | 高知城 梅の段 »

2011年2月14日 (月)

土佐のおきゃく2011 「よさこい春の舞」

土佐のおきゃく2011 「よさこい春の舞」情報です。

3月12日 18:00~鷹匠公園坂道(三翠園横)
3月13日 14:00~15:00(京町商店街)・15:00~16:45(中央公園)

詳しくは、こちら
      ↓
土佐のおきゃく「よさこい春の舞」

13日は、私も踊ります~!

たぶん、美しい脚を見せつけることになると思いますが、
浴衣の時もあったので、どうなるでしょう?
寒くないといいですけど・・・。

アーケードでは、『日本一の大おきゃく』もやっているので、
ぜひ、おまちへお越しください。

|

« 北見へ!正調よさこい鳴子踊りを踊ってきました!その3 | トップページ | 高知城 梅の段 »

コメント

こんにちわ。いよいよ今週末ですね(^o^)

昨年のおきゃくでは大橋通りで、“伝承士”さんのよさこい教室があって参加しました。

今年は県外の方の踊り子隊があるようですね。

地元のσ(^^)は参加できないのが残念ですが、12日の春宵祭を楽しみに、見に行きますnote

でその後はYH連の友人とおきゃくでございますscissors

13日は仕事休み取れなかったです(泣)

投稿: まっちゃん | 2011年3月 7日 (月) 12時03分

まっちゃんさん、いらっしゃいませ。
よさこい祭りまで、あと5か月ですね!

12日は、夜に見に来てくださるんですね!
ありがとうございます。(私はやっぱり踊りません・・・)

13日は、暖かくなるようなので、ホッとしました。夜は寒い時もありますので、暖かくしてお出かけくださいね!

投稿: 桃吉 | 2011年3月 7日 (月) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北見へ!正調よさこい鳴子踊りを踊ってきました!その3 | トップページ | 高知城 梅の段 »