« よさこい東海道2010-その5- | トップページ | 東京に行ってきました! »

2010年12月 2日 (木)

よさこい東海道2010-その6-

狩野川演舞場でのフィナーレ。
各チームが、かたまって座っています。
5位以上になれば、もう1回踊るチャンスができるんです。

ゲストチーム(友好チームと言ってました。)が踊った後、
各賞が発表されます。

小腹がすいてきて、
おでんやじゃがばた、たこ焼き、ビールに日本酒と、
皆が購入したものがぐるぐると回っています。

いつもよりは寒くなかったのですが、
年齢的に、河川敷の風はこたえました。
見かねたのか、さきお嬢がフリースを貸してくれました。

私と旦那の大賞予想は、
『ぬまづ熱風舞人』さんだろうということで、一致していました。

今年も楽しませてもらった『日専連ぬまづ鳴子隊』は、
もう1度踊らせてもらえればいいな・・・と、思っていましたが、
よかった~!呼ばれました!
それも、第3位に!沼津市長賞でございますよ!!!
すばらしい!やりました!
もう1度、手拭回しやれる!
踊り子さんも、楽団もやりきった感じでした!

junpapaや踊り子さんの喜びの涙が見れてよかったです~!

(つづく)

|

« よさこい東海道2010-その5- | トップページ | 東京に行ってきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よさこい東海道2010-その5- | トップページ | 東京に行ってきました! »