« 東京に行ってきました! | トップページ | あけましておめでとうございます! »

2010年12月14日 (火)

よさこい東海道2010-その7-

よさこい東海道2010最終回です!(もう12月も中旬・・・)
本日、junpapaから未編集DVDが到着しました。
現場にいたのに、見返すと楽しい~!

日専連ぬまづ鳴子隊の打ち上げは、
交流会『裏日専連』に続く、
『裏うら日専連』と呼ばれているほど芸達者な皆さんの学芸会です。

とってもにぎやかなので、
私が参加させていただいてから、
2軒の居酒屋さんに出入禁止になっているようです。

今年は、踊り子さんのネタの仕込ができていないと聞いていましたが、
何の!何の!
誰か止めてシリーズ『博士と弟子』や踊り子ものまね等、超楽しかった!!!
ネタのない私は、拍手担当です。

体調不良が少し戻ってきた打ち上げでしたが、
高知のお流儀『返杯』は、今回はあんまししませんでした。
で、皆さん、無事だったはず・・・。
いや、約1名、勝手に酩酊状態になったヨシミ以外は・・・。

翌朝は、毎年恒例、沼津港で、モーニング宴会。
帰りの新幹線は、またプチ宴会。

いや~、楽しかった!
今年の反省は、『沼津へ行く前日に呑み会を入れない!』です。
(終わり:来年に続く?!)

|

« 東京に行ってきました! | トップページ | あけましておめでとうございます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京に行ってきました! | トップページ | あけましておめでとうございます! »