« よさこい東海道2010-その2- | トップページ | よさこい東海道2010-その4- »

2010年11月19日 (金)

よさこい東海道2010-その3-

よさこい東海道前夜祭というと、
東急ホテルでの交流会を毎年楽しみにしています。

今年は、参加者が少なかったようですが、
それでも350人くらいいたようです。

伊藤亜人先生も交流会に参加してくださいまして、
いろいろな方から名刺攻撃を受けていました。
来賓の方の席は、当然一番前の中央にあるので、
チーム対抗大々学芸会を見るには特等席です。

原田親分は、還暦とのことで、赤い法被を贈呈されていました。

そして、今年のウラ日専連!
AKB&KARA&ゲゲゲの鬼太郎。
AKBもKARAもきっと他にも出てくるだろうと、早めにやって正解!
オチも決まり、「さすが日専連!」という声も聞こえていました。
日専連の時は、かぶりつきに出てくる人の数がすごく多いのです。

残念だったのは、今年は、ちょっとおヒンのない出し物が多かったこと。
以前女装禁止令が出ましたが、それはキタナイ感じだったから。

おヒンのないチームは、ほんとに空気が読めてないというか、
周りがドン引きしていることにも気がついていない様子でした。
特に、某有名チーム×××!

今年の“大笑”は、『ぬまづ熱風舞人』さん!
練習十分で、すばらしかったです。文句なし!

ホテルへ帰って、洗濯・ファブリーズで、初日終了!
そうそう、私とテッペイくんは、
顔に落書きを書かれたままホテルへ戻ったのですが、
途中でお会いした振付師とっきいや、
ホテルのフロントの方が目をそらしていました。

(つづく)

|

« よさこい東海道2010-その2- | トップページ | よさこい東海道2010-その4- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よさこい東海道2010-その2- | トップページ | よさこい東海道2010-その4- »