« 龍馬伝効果??? | トップページ | よさこい東海道 TheTimeTable-2010 »

2010年11月 6日 (土)

よさこい東海道2010まで1週間!

私が『よさこい祭り』の次に好きな『よさこい東海道』が、
今年は、11月13日(土)・14日(日)に、沼津市で開催されます。

ということで、あと1週間となりました!!!

私は、今年も旦那とともに日専連ぬまづ鳴子隊でお世話になります。
高知組は、いったい何人やろう。
私がツアコンする組は11人、
他に沼津に一緒に行く人2人、
大阪から参加の踊り子さん1人ですかな・・・。

そうそう、今朝から旦那がおりません。
な、なんと、振付師とっきいと二人で、沼津へ行っちゃいました。

旦那ととっきいがコラボしているチームはありませんが、
関係しているチームの練習に回っていくようです。

実行委員会の皆さん、
チームスタッフの皆さん、
踊り子の皆さん、
来週は一緒に楽しませてくださいね!

|

« 龍馬伝効果??? | トップページ | よさこい東海道 TheTimeTable-2010 »

コメント

沼津で待っています。
今年もよろしく、です。


投稿: じゅんせい | 2010年11月12日 (金) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 龍馬伝効果??? | トップページ | よさこい東海道 TheTimeTable-2010 »