« 龍馬伝、ついに終了・・・購入したもの | トップページ | よさこい東海道2010-その6- »

2010年11月29日 (月)

よさこい東海道2010-その5-

お昼の狩野川演舞場は、若干、人が少ないのですが、
その分お客様の顔がよく見えるし、楽しめています。

junpapa嫁は、恥ずかしいらしくて、
どうしてもお客様の方を向けませんが、ここでは飛び跳ねてました!

でも、踊り子さんは大変でした~!
ここに来ての、振り変更…。出番前にやってましたよ。

次は、審査会場であり、
地元ケーブルTV局の生中継があるアーケード名店街です。

お茶の水口園もあり、見てくれている人も多いので、
よりテンションが上がります~!
手拭回しは、キョトーンとした方がいる一方で、
ハンカチや手を一緒に回してくださる方が多くて、感激でした。

続いて、審査会場である本町沼津宿演舞場。(これが正式名称らしい。)
いつも行くコンビニがあるのですが、
トイレがいっぱいだったので、唐揚とビールをGETし、旦那と半分コ。

少し待ち時間があり、地方車で座っていたら、
おじさんに「風邪ひくなよ~!」と声をかけてもらいました。
こんなコミュニケーションが嬉しいんですよね。

この会場が、最後の演舞になるかもしれません。
上位5チームに残っていないと、狩野川では踊れません。
踊り子さんも、最後の会場ということもあって、ニコニコ踊っていました。
最後尾のおこちゃまグループが、踊り終わると拍手が起きました。

(つづく)

|

« 龍馬伝、ついに終了・・・購入したもの | トップページ | よさこい東海道2010-その6- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 龍馬伝、ついに終了・・・購入したもの | トップページ | よさこい東海道2010-その6- »