« ポ・キ・オ、見た? | トップページ | 行ってきました、三重県津市!『安濃津よさこい』 »

2010年10月 1日 (金)

安濃津よさこいへ・・・

2年に1回お邪魔するという約束の『安濃津よさこい』。
お邪魔した時は、旦那が○○員してます。

去年はこんな感じ
   ↓
http://ban-momo.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-2b34.html

元々は、実行委員会のTAYAさんと私が知り合いで、
「まあ、高知色の薄いところでも来てみて~」ということで、
何だか、もう10年以上ご縁が続いています。

そうそう、2年に1回の約束が、ここ数年毎年になっていて、
「今年はないね!」と9月下旬まで高をくくっていました。
が、TAYAさんから、旦那に電話があったそうで、
今年も急にお邪魔することになりました。
実行委員会の中では、すっかり前に来てもらうことになっていたそう。


で、今月16日に、高知へ来てくれて、
四万十マラソンに参加するふじいちゃん夫妻と、津市でも呑めそうです!

|

« ポ・キ・オ、見た? | トップページ | 行ってきました、三重県津市!『安濃津よさこい』 »

コメント

今年は旦那さんにも「松阪肉を」(笑)
ということで
いろいろ考えております

楽しみにしてます♪

投稿: F旦那 | 2010年10月 2日 (土) 21時53分

にゃんちゃん(F旦那)、いらっしゃいませ!

四万十川ウルトラマラソン、100㌔選手!
体調はいかがですか?

高知は、きれいな川が多いのですが、
四万十川は、ロケーションがいいんです。
立ち止まることはないと思いますが、
風景も楽しんでくださいね。

そうや、その前に、松坂肉!!!
よろしくお願いします。

投稿: 桃吉 | 2010年10月 3日 (日) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポ・キ・オ、見た? | トップページ | 行ってきました、三重県津市!『安濃津よさこい』 »