« ビリーザ6同窓会 | トップページ | 安濃津よさこいへ・・・ »

2010年9月15日 (水)

ポ・キ・オ、見た?

昨夜、旦那が寝ぼけながら、
「さっき、ポキオ!ってCMしよった!」

意味分からんでしょう?

今朝、私も見ました。
ポキオ!
これです。
  ↓
http://pocky.jp/cm/pocky/index.html

10歳ほど離れた年下の職場の同僚は、
YMOを知りません・・・。

|

« ビリーザ6同窓会 | トップページ | 安濃津よさこいへ・・・ »

コメント

見た見た~ヽ(´▽`)/♪

けんど…アタクシ達がえいおんちゃんおばちゃんになった分

YMOは…じいさんになってますね~(;´д`)

イケちゅう~じいさんですが(゚m゚*)(笑)

投稿: 杉ママ | 2010年9月16日 (木) 15時49分

杉ママ、いらっしゃいませ!

YMO、昔から変わらんと思うでえ。
20世紀少年にユキヒロが出ちゅうがを見て驚いた!

具合が悪そうですがいかがですか?
私も先日整形行きましたけど、
原因は判明せず。
気休めの薬をもらってきました・・・。

投稿: 桃吉 | 2010年9月17日 (金) 22時59分

こんにちは。
なんユニのマスター、東京のwaniさんにお世話にな
ってます野良といいます。
この連休、出張で東京へ行った折乗った山手線の車
内の全ての広告がポキオのポスター、チラシでした。
自分の車両だけかな?っと他をのぞくと列車端から
端まで茶色一色でした。
さすが、都会!って一人感動してました。

投稿: 野良 | 2010年9月22日 (水) 17時50分

野良さん、いらっしゃいませ。

今日、サニーマートへ買い物に行ったら、
入口に止まっている屋台から、
『ライディーン』byYMOが聞こえてきました。
同い年くらいなんだろうなあ~。

私は、キヨシローが好きなので、
サカモトと『いけないルージュマジック』をやって
ベストテンに出て唄っていたのが強烈な印象でした。
細野さんと坂本冬美さんとキヨシローで、
HISというグループをやっている時に、
日比谷野音に見に行きました!

今回のCMは、
YMO世代が子どもにポッキーを買ってあげる年齢になっているのを狙ったのでしょうかね・・・。

投稿: 桃吉 | 2010年9月23日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビリーザ6同窓会 | トップページ | 安濃津よさこいへ・・・ »