« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月15日 (水)

ポ・キ・オ、見た?

昨夜、旦那が寝ぼけながら、
「さっき、ポキオ!ってCMしよった!」

意味分からんでしょう?

続きを読む "ポ・キ・オ、見た?"

| | コメント (4)

ビリーザ6同窓会

2007年に立川でお勉強をしていた時の宿舎のフロアメンバーで、
『ビリーザ6』というグループが結成されています。
宿舎のフロアが6階にあって、
その時ビリー隊長の訓練DVDが流行っていて、毎朝やっていたことに由来します。

2008年には札幌市で、2009年には宮崎市でと、
海の日前後に同窓会を行ってきました。
今年の分も、記録に残しておこうと、書き始めて、
去年はどんなにかいちゅうろう?と探してみると、
ない!!!

続きを読む "ビリーザ6同窓会"

| | コメント (4)

2010年9月 7日 (火)

2010よさこい全国大会-その3-

よさこい全国大会の審査発表をしている時、
ここ数年、さわちゃんと私は決まったところにいます。

今回は、よさこい全国大会の審査員を1999年からしてくださっている
伊藤亜人先生の奥様に、私の衣裳を見せようとその場所で、張り込んでいました。

続きを読む "2010よさこい全国大会-その3-"

| | コメント (10)

2010年9月 2日 (木)

2010よさこい全国大会-その2-

早いもんで、9月ですねえ~。

さて、私のALL☆STARでの不思議な格好にも、
段々と慣れてきた高知城会場。
丸ノ内緑地で、本日初めての燃料注入!
よしこちゃんが買ってくれた。ありがとう。

続きを読む "2010よさこい全国大会-その2-"

| | コメント (2)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »