« 第57回よさこい祭り-その3- | トップページ | 第57回よさこい祭り-その5- »

2010年8月19日 (木)

第57回よさこい祭り-その4-

8月11日よさこい鳴子踊り本番2日目、
2つ目の競演場は、梅ノ辻競演場。

毎年、ここの競演場では、かずちゃん、さわちゃんらと、
潮江中学校PTAの出店で買い食い。
今年は、残念なことに待ち時間なしだったので立ち寄れなかったのですが、
売り子さんが来てくれて、かあむらさんのおごりで、
出番直前に唐揚をいただきました。

次は、升形競演場。
追手筋の出番もあり、公園で夕食。
えっと、今15時30分なんですけど・・・。
おまけに土砂降りになって、
タイルで滑って転倒、右ひじ強打!どんくさい・・・。

追手筋。
雨は上がり、さわちゃんと提灯ペア。
TV中継では、少しだけ映っていました。

ここでアクシデント発生。
センターラインが滑るんです。
気になって、踏まないようにしていたら、やっちゃいました。
私は、右ひざ痛めてしまいました。
さわちゃんは、片方の提灯が壊れて必死だったそう。

___3

次は、帯屋町へ突入だ~!

(つづく)

|

« 第57回よさこい祭り-その3- | トップページ | 第57回よさこい祭り-その5- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第57回よさこい祭り-その3- | トップページ | 第57回よさこい祭り-その5- »