« 第57回よさこい祭り桟敷席 発売情報 | トップページ | つらい・・・ »

2010年7月11日 (日)

くたくたで、筋肉痛!!!

といっても、
よさこいの練習に行っていた訳ではありません。

昨日はいい天気で、
お客さんも来るというので、家の庭木を半分切りました。

偶然それを見た父が、
「明日、残りを切ろうか。」と言ってくれたので、
今朝8時30分から一人で庭木切りを始めました。

父が9時頃に合流し、
ゴンゴン切り始めて、12時までやりきりました。

今日は、曇り空だったのですが、
汗が止まりませんし、虫にもたくさんかまれました。

剪定バサミは、腕の筋肉痛をもたらし、
脚立に乗っての作業は、ふくらはぎに筋肉痛をもたらし、
前屈みの枝まとめは腰痛を・・・。

ご褒美に、昼から生ビールを1杯いただきました!

|

« 第57回よさこい祭り桟敷席 発売情報 | トップページ | つらい・・・ »

コメント

二日遅れで筋肉痛がやってきました(^^;)

土曜日に練習がありました。スタッフさんにまじって一時間みっちり踊ってきましたnote

YH参加以来10年ぶりに違う踊り方なんで、ふくらはぎに10年ぶりの筋肉痛体験となりました(~_~;)

投稿: まっちゃん | 2010年7月12日 (月) 15時42分

まっちゃんさん、いらっしゃいませ。

YHの掲示板に、高知市役所と同じ振りって、
しっかり書かれていましたね。

私も練習初日は二の腕が筋肉痛になります!

ちなみに、今日の私は、筋肉痛ではなく、
虫刺されが非常に痒くて、薬が手放せません・・・。

投稿: 桃吉 | 2010年7月12日 (月) 19時33分

来ちゃいました~(笑)
昨日は旦那さんに旧姓&フルネーム呼ばれて
驚きました~

桃吉さんの事は覚えておりましたが
すみません勝手に小6からいないことにしてましたΣ(;・∀・)

桃吉さんもbeerお好きなようで~
是非今度ご一緒しましょうね~(*゚▽゚)ノ

投稿: 杉ママ | 2010年7月13日 (火) 00時29分

ご褒美の「生ビール」は1杯??

「い~~っぱい(沢山)」やろ??

・・・口蹄疫問題もようやく峠を越え、
宮崎の夜の街の賑わいも戻ってきましたよ!

筋肉痛と痒みは収まりましたか?
今週末は再会を祝し、長野で♪乾杯♪だね

ヨロシク

コクバル(=^・^=)

投稿: コクバル | 2010年7月13日 (火) 02時37分

杉ママさん、
いらっしゃいませ!

33年ぶりやったに、私の記憶って大したものでね!

私もよさこい大好きですが、
杉ママさんと同じく呑むのも大好きです。

明日は、草やさんへ、県外からのお客様を案内して飲み会です~!

投稿: 桃吉 | 2010年7月13日 (火) 12時56分

コクバル!いらっしゃいませ!

昨年は、宮崎でお世話になりました!

早いですね~!1年経つでね。

長野は、楽しみです!

痒みの原因は、毛虫らしいです。
痒い!

投稿: 桃吉 | 2010年7月13日 (火) 12時59分

お久しぶり!相変わらず、正調よさこいに情熱をそそいでるねぇ。
昨年の宮崎から、早一年!今年も再会の日がやってきますね!
心配してたコクバルのコメントを見つけて、少し安心しました。
さぁ、今年は長野!ビールと長野ワインで乾杯だ!
(^^)/▽☆▽\(^^)
楽しみです!

投稿: みどり | 2010年7月14日 (水) 19時26分

みどりちゃん、お久しぶり!
私はあいかわらずです。

長野では宴会を楽しみにしちゅうき。
JRで7時間の旅ですが、がんばります!
大阪からは、Y田姉さんを引きずっていきますき。
天気も良くなりそうやね!

投稿: 桃吉 | 2010年7月15日 (木) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第57回よさこい祭り桟敷席 発売情報 | トップページ | つらい・・・ »