« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月26日 (月)

正調よさこい鳴子踊りの振りの見直し!

練習が始まりました!
正式には、先週から始まったのですが、
先週は、初心者・2回目の参加者対象の練習日だったので、
本格的には、今日からです。
(先週は、正調の先生をしていました。)

続きを読む "正調よさこい鳴子踊りの振りの見直し!"

| | コメント (8)

2010年7月24日 (土)

2010よさこい全国大会 追手筋出番表

よさこい祭りまであと2週間とちょっと。

知らない間に、(社)高知市観光協会HPに
2010よさこい全国大会追手筋出番表が掲示されていました。
 ↓
http://www.welcome-kochi.jp/yosakoi/zenkoku_sch.html

続きを読む "2010よさこい全国大会 追手筋出番表"

| | コメント (2)

2010年7月20日 (火)

つらい・・・

連休を遊んで過ごし、
家に帰って新聞を読んでいたら、
黒枠の囲みに、職場の同い年の友人Takagiの名まえが・・・。

続きを読む "つらい・・・"

| | コメント (0)

2010年7月11日 (日)

くたくたで、筋肉痛!!!

といっても、
よさこいの練習に行っていた訳ではありません。

昨日はいい天気で、
お客さんも来るというので、家の庭木を半分切りました。

偶然それを見た父が、
「明日、残りを切ろうか。」と言ってくれたので、
今朝8時30分から一人で庭木切りを始めました。

続きを読む "くたくたで、筋肉痛!!!"

| | コメント (8)

2010年7月10日 (土)

第57回よさこい祭り桟敷席 発売情報

数年前から、
よさこい祭りの桟敷席は、
チケットぴあを通じて発売されています。
全国どこからでも、コンビニなどで購入できる訳です。
(手数料が上乗せになってしまったですけどね。)

続きを読む "第57回よさこい祭り桟敷席 発売情報"

| | コメント (0)

2010年7月 7日 (水)

我が家の第57回よさこい祭り!

昨年、初めて家族全員がよさこい祭りへ参加しました。
旦那、SHOさん、KYOさん、私と、全員違うチームで参加しました。

続きを読む "我が家の第57回よさこい祭り!"

| | コメント (6)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »