« 我が家の第57回よさこい祭り! | トップページ | くたくたで、筋肉痛!!! »

2010年7月10日 (土)

第57回よさこい祭り桟敷席 発売情報

数年前から、
よさこい祭りの桟敷席は、
チケットぴあを通じて発売されています。
全国どこからでも、コンビニなどで購入できる訳です。
(手数料が上乗せになってしまったですけどね。)

昔は、発売日に、
高知市観光協会のある高知市南別館の前に行列ができ、
テレビでニュースが流れるのを見ると、
「あ~、よさこい祭りが近づいてきたなあ。」と実感しました。

さて、今年も桟敷席は、6月30日から発売されています。
詳しくは、(社)高知市観光協会のホームページで!
        ↓
http://www.welcome-kochi.jp/yosakoi/sajikiseki.html

私は、今年もさわちゃんと、
よさこい全国大会は桟敷席で楽しむことにしました。
知り合いのチームにも、そうでないチームにも、
ビールを楽しみながら、応援します~!

|

« 我が家の第57回よさこい祭り! | トップページ | くたくたで、筋肉痛!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の第57回よさこい祭り! | トップページ | くたくたで、筋肉痛!!! »